The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光陰矢の如し・・・
2006-09-21 Thu 04:39
楽しかった夏もアッと言う間に秋ですね。

ブログの更新も既に2ヶ月の間も手付かずでした。
何人かの知人から「生きてるのか?」とご心配のお電話などを頂き誠に恐縮しております。

とりあえず来月までは生きていけそうな気配なのですが、模型同様に起業したお仕事も遅々として軌道に乗らずのんびりとした毎日を送っております。

さて、兄のブログのように器用に更新&製作が追いつきませんが、模型好きの性格は変わってはおりません。
夏には兄の自宅で未塗装ながら童友社の「伊ー401」やニチモの「瑞鶴」などをモーター付きで作って遊んでいました。
また、念願の山梨県にある夏だけ公開の「ゼロ戦21型」を見に行ったりしてまいりました。
プロフィールの写真はその時の1枚です。

 下 ↓↓↓↓ の写真もそこで撮りました。

20060921041659.jpg


来月はJMCやら激○展などもございますので、ブログのほうも復活していかねばと少々やる気になってます。

とりあえず間に合うかどうか・・・完成するかどうか分かりませんがT-33で激○展の方へは参加できればと思い。今回やっと半年振りに飛行機を製作してみます。
20060921041730.jpg


ネットやア○バで買っておいたデカール&レジンのシートも使いたいなぁと志だけは大きく持っております。

20060921041748.jpg


ついでに兄から頂いたイタレリのT-33もありましたので載せてみました。
出来ればこいつも作ってみたいなーーって感じです。

20060921041811.jpg


今回もモティベーションの続く限りユルユルと製作してまいります。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<モデラーズフリマに参加しますよ | ART PLASTIC | 今日は誕生日なんです>>
この記事のコメント
おはようございます。

ひとまずイタレリの箱絵レベルを目指したらどうだろう?
デカールやレジンは2機目で。

T-33なら航空自衛隊関係者でも好きな人が多いし関東近辺は特に入間基地が近いからそちらの展示会ではワリと注目される機体だと思うよ。

時間が捻出できなくて、展示会などで義理欠きそうなら言ってくれ。士の字くらいなら手伝ってあげるよ。

PS:指令!Σm9・`ω・´)
正月までに1/200初月を入手すべし
世界の艦船ありがとうございました。
2006-09-21 Thu 10:06 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
>兄さんへ
世界の艦船あってよかったです。
1/200の初月?分かりました。
気に留めておきます。

士の字までやってくれちゃうの?ありがたい。是非お願いします。
とりあえず1/72の作りかけT-33Aで楽しんで行きます。
ところで激○展って結構レベルが高い作品があるんだよね。正直言って出品はしたくないので出来れば完成しないようにやります(爆)
2006-09-21 Thu 12:17 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
APACHEさんとお友達のヒロシです(笑)。
イタレリのT-33は初めて見ました。箱を見るとエンジン付きのようですが出来はどうなんでしょうか?

激作展は私も都合がつけば見にいく予定ですので、期待しています(と煽ってみる 笑)。
2006-09-21 Thu 14:28 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
お、更新されてる!!
コチラでは御無沙汰です、ヒロシさんとマブダチのAPACHEです。
・・・え゛、(笑)って何ですか。

あ~、そういえば『激作展』って話しとったね~。TYPE-75サンとこのネットレイディオ聞きながらだと、製作捗るよ。オススメで御座います、週末はオールも有りだって言ってたし・・・。

月末の例会対策TOMは、この週末でゴーインに主要部品を纏めちゃおう、と画策しております。
お互いガンバローね。では。
2006-09-22 Fri 03:00 | URL | GORI #-[ 内容変更]
生きてるようで何よりです(笑)。
関東では展示会シーズンですね。
どこかでまた、会えるかも(笑)。
仕事もプライベートも無理せず、マイペースで行きましょう!
2006-09-22 Fri 08:45 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
>ヒロシさん
ご無沙汰してます。ゴリさんのマブダチとは大変ですね(笑)
私の場合「同志」って感じです。

○作展は敷居が高いのですが、「是非に」と進めてくださる酔狂な方がおられて・・・
毎度ながら製作が進まず断念する覚悟で臨んでます。

2006-09-25 Mon 15:07 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
>kazuさん
来月は関東モデラーにとってイベントが多いですよね。
10月1日の浜松町のフリマにはデスクを設けてお待ちしてます。
お会いできることを・・・・。
2006-09-25 Mon 15:09 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
