The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は誕生日なんです
2006-07-11 Tue 07:22
先日、6週間ぶりに公休を取りました。
とにかくうれしくてボーナスの支給を受けたゴリさんを呼びつけて、家族共々おごってもらいました(笑)
・・・おごりで食べたサーロインの味は格別でした(爆)

さて、、、更新サボりまくっているTOMOです。
メーガス部長から「ショッピングブログ」と呼ばれてしまってますので
一応製作記事を掲載することに。
t41.jpg

ハセガワ72の川崎T-4です。
コックピットをMrの317番で塗装。
とりあえず内部も忘れず。
t42.jpg


シートは色の調整がめんどうなのでMrの114番で塗装。
デカールを張って胴体を早々と接着します。
約1時間経過です。

t43.jpg

t44.jpg


キャノピーも取り付けてます。

とにかく短気な性格。今回はストレートを基本にしてますので、完成出来るかも。
t45.jpg

一応、シートは墨入れして立体感を演出!
当たり前ですが、私はやらなかったりしてます。でも今回はやりました。

車も作りたいのですが、まずは目の前のヒコーキを完成させて航空際へ出発!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<光陰矢の如し・・・ | ART PLASTIC | ハチロクとT-4>>
この記事のコメント
HappyBirthday,toYou!!
ありゃ、ま。
たんじょーびでしたか、言ってくれれば、ウチの在庫から何か抜いて持って行ったのに・・・。(体の良い在庫処分かも知んないけど。)
とにかく、オメデトウゴザイマス、俺より歳上だぁね、しばらくの間。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101
とりあえず、コレの10曲目でも聴いててよ、年に一回だから。視聴できるみたいだし。

只飯って旨いやね、そのうちまたどっか行こーよ。御身さんトコの家族とメシ食うと、賑やかで楽しーからさ。
2006-07-11 Tue 10:06 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
ド疲れさん♪
お誕生日おめでとうございますです。元気にやってるかい?

先日母さんが、次郎長のドラマ見ながらアナタの事思い出して泣いてたよん…

このT-4は良いキットだよ~
サクサク組めるし楽しいです。

TOMOちゃんクルマなんてやったっけか?オイラはジツは飛行機モデラーになる前はカーモデルばっか作って並べてたんだよぉ~実家の私の本棚覚えていますか?TOMOが東京時代だから知らないだろうな。

ゴリさん、今度オイラにもおごってぇ~^^
2006-07-12 Wed 01:37 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
ご無沙汰。お元気ですか?
それと、お誕生日、おめでとうございます。
仕事も大変そうだけど、たまには息抜きも忘れないでくださいね。
余裕があったら、暑気払いでもしましょう。
2006-07-12 Wed 14:16 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
おひさしぶりです。

相変わらず作るときはスゴイイキオイですね(笑)
お忙しいようですが、お体には気を付けてくださいませ。

あ、お誕生日オメデト-ゴザイマス~
2006-07-12 Wed 19:51 | URL | BAEL #-[ 内容変更]
kazuさん
暑気払いお誘いのメールありがとうございます。
部長の所へ旅立つ日と重なりそうですが日程が合えばいいですね。
いつも忘れず声を掛けてくださり恐縮です。
2006-07-15 Sat 11:45 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
BAELさん
ご無沙汰です。
8月には富山に帰れそうです。
海でバーベキューしながら模型談義と見せかけたビキニの品評もオツじゃぁございませんか?
2006-07-15 Sat 11:47 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
部長
覚えているよ。だから急に飛行機を作るようになって驚きました。
因みに私は今も東京時代だとおもうのですが・・・。
2006-07-15 Sat 11:49 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
ごり
また休みが取れそうだから飲みに行こう。
サティの前のあのBarで是非ギネスの生を飲みたい!
2006-07-15 Sat 11:50 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
