The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新をしなくてはと思いつつ。
2006-06-16 Fri 16:39
最近は仕事の鬼状態のTOMOです。

今日は珍しくお客様の都合でキャンセルが発生し、しかも子供たちは妻とショッピングに出かけているのでこんな時間にプライベートタイムが出来ました(超ウレシー)

走行距離6万キロを3日前に超えたカローラのオイル交換とワイパーのブレード交換して一安心などをしてます。
12月で車検を迎えるので見積もりもしてもらいました。
いろいろと壊れているので10万を超えるそうです。
でも初めてのマイカーなので大切にあと5年は乗ろうと思ってます。
買い替えはもちろん部長のお店で買いますので・・・。

さて
模型の方は、エタンダールを丁寧に箱にしまって72サイズのハセガワ、フジミの簡単なキットで楽しんでます。

先日ついフジミの箱絵にだまされて86を買いました。
スグミちゃんですから完成しましたらUPしますね。


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ハチロクとT-4 | ART PLASTIC | 静岡を終了して>>
この記事のコメント
おひさ~。
え゛!?しまっちゃったの、Etendard!!
ダメじゃん。
2006-06-16 Fri 20:11 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
こんばんは~
お仕事お疲れ様です。無理しすぎてお体こわしたりなさらないでくださいね。
クルマの車検は凹みますよね、ワタシ前の車で40万くらい見積もり来たことがありますよ。値切り倒して30万以内にまとめましたが(笑)

86の製作記事楽しみにしてますよ。
ってハチロクってセイバ-、ですよね?
2006-06-16 Fri 23:42 | URL | BAEL #-[ 内容変更]
携帯からでもコメントしてる優しいお兄ちゃんです
無理してまた入院するなよ~w
生きてりゃブログも書けるっつーもんだわい。
2006-06-17 Sat 11:21 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
>ゴリさん
エタンダールは蜜柑箱にしまいました。誰かさんと一緒で(笑)
また気が向いたら作りますが・・・自衛隊機を作りたいので。
2006-06-18 Sun 06:29 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
>BAELさん
いやーー騙されました。看板には8960円で「車検」が出来るって書いてあるのに・・・。
でもまぁ静岡へもノンストップで行ってくれたので大事にしていきます。

ハチロクはセイバーの事です。
ついでにT-4も作りますよ!

また一緒にビールのみたいですね。
静岡で部長の目を盗んで飲んだビールが最高でした。
2006-06-18 Sun 06:34 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
兄ちゃん
いつも心配を掛けてすまんね。
それにしても最近やけに優しいんだね。
ありがとう。
2006-06-18 Sun 06:37 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
あのね・・・。
いやぁ、Link張って頂いて恐縮なんですけど、『ゴリラ日記』って、おま・・・。そのマンマやんけ!!少しは捻ったんさい。
2006-06-19 Mon 00:29 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
>ゴリさん
えっブログ名違うの?
デスペラードって言う曲は好きだよ。
2006-06-21 Wed 06:42 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
tomoさん

やっぱりセイバ-でしたか、もしかして「峠の方のハチロク」か?と思ったりしましたが(笑)
T4ともども楽しみにしてますよ。

静岡のビ-ルは美味かったですね。
また来年も飲りましょう。こっそりね(笑)
2006-06-22 Thu 00:24 | URL | BAEL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
