The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
静岡を終了して
2006-05-31 Wed 15:42
一年に一度のビッグイベント静岡合同展示会が終了し、なんとか生活も普段に戻ってきた今日この頃。
私の場合、予定のシュペールエタンダールが完成せず、急遽コンステレーションを出品させていただくお粗末をしてしまいました。
BM、YDCCの皆さんの広い心に改めて感謝いたします。

20060531153830.jpg

こんなイメージ↑ で出品予定でした(泣)

会場にも半日ぐらいしかいませんでしたが、楽しいひと時でした。

来年はチャレンジ3年目ですのでもう少しまともな姿で参加できればと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<更新をしなくてはと思いつつ。 | ART PLASTIC | 静岡まで残り2週間!>>
この記事のコメント
お疲れさまです!
お仕事もお忙しかったようですね。
お体だけは大事にしてくださいね。
模型は楽しんでやらないと・・・
と言いつつ私もいつも切羽詰ってやってますが(笑)

なかなかお会いできませんがまたゆっくりとお話出来ればなって思います。
2006-05-31 Wed 23:13 | URL | みやっち #-[ 内容変更]
何モタモタしてんだ?早く完成させやがれ!


と、3年前の俺なら言ってんだろうなw
2006-06-01 Thu 15:08 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
おお!無事終ったんだね。
TOMOさん
展示会、おめでとうございます!
無事に終ってよかったね。
6月また会いましょう!話を聞かせてください。
2006-06-01 Thu 17:59 | URL | たけちー #-[ 内容変更]
お疲れさまでした
TOMOさん
静岡で飲んだビ-ルはサイコ-でしたね(笑)
また故郷に帰られるときはご一報を。
エタンダ-ル、じっくり仕上げてすごいの見せてクダサイね~
2006-06-02 Fri 09:52 | URL | BAEL #-[ 内容変更]
全然何ですが・・・。
あのね、言われたとおり作ってみただよ、Blog。更新しないかも知んないけど、宜しくね。
http://desperados.blog69.fc2.com/
2006-06-02 Fri 17:58 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
