The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
静岡まで残り2週間!
2006-05-05 Fri 16:17
忙しくて模型をしていなかったTOMOです。
しかし、時間は容赦ありませんね。
やっと今日主翼を胴体に取り付けました。
20060505161430.jpg

段差が厳しくて何とか左側を修正しました。
黒瞬着で修正してます。
リューターで大まかに削って800番600番で整えました。

あと反対側が残ってます。
20060505161518.jpg


今回は折りたたんだ状態を表現しますから、もう少し道のりは長いようです。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<静岡を終了して | ART PLASTIC | >ガリガリ削ってサッサとスジ彫りしちゃいなさい>>
この記事のコメント
ごぶさたです。
お互いケツに火が点いて来ました様で御座いますね・・・。こちらも啼きながらTOM弄りでございます。
願わくば、静岡の空の下で翼を並べられんことを。
では、ちゃお。
2006-05-05 Fri 23:51 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
今月からゴリの携帯がドコモの「ゆうゆうコール」に入っているのにぜんぜん遊べなくて鬱です。
横浜の旦那との飲めなくてテンション下がりっぱなしですが、必ず静岡で笑おう!
ではチューす。
2006-05-06 Sat 15:48 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
お仕事忙しくて大変ですね。
その中での製作は更に大変でしょうがお互いに頑張って完成を目指しましょう。
そんで、静岡では「ギリギリ間に合って良かったね」なんて笑い会いましょうね。

F-2は昨晩、やっと下面塗装が終りました。
まだまだ先は遠いですね(汗)
2006-05-07 Sun 11:45 | URL | みやっち #-[ 内容変更]
>みやっちさん
下面塗装終了乙です。
ごらんの通りの進行ではっきり言って静岡は遠いです(笑)
マジぎりぎりの完成になりそうです。
でも皆さんと笑って模型談義に入りたいのでガンヴァリます。
2006-05-08 Mon 03:10 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
移転のお知らせ
こんにちは
この度ワタクシの「GHOSTGRAY」を移転させました。
つきましては、お手数ですがリンクのURLを
以下に変更願えますでしょうか?
http://ghostgray.blog32.fc2.com/
今後とも変わらぬご愛顧のほど
お願い申し上げます
BAEL
2006-05-27 Sat 11:04 | URL | BAEL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
