The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々休日
2006-04-10 Mon 06:43
ブログの更新を怠けていました。TOMOです。
東京の春ってこんなに寒かった?と思う今日この頃ですよね。

家事に仕事にちょっと忙い日々が続きます。

久々の我が家でのバーベキューを開催しました。
20060410065824.jpg


途中で雷を伴う雨に降られましたが、子供達はおおはしゃぎで楽しい時間でした。

さて、模型は・・・
牛歩すら停滞の状態です。
お兄ちゃんすみません。静岡があと・・・(悪寒)

ところで、最近やっと「ネットオークション」を活用し始めました。

都内でもなかな見つけられない商品が「検索」で簡単に見つかったのには驚きです。
このバーベキュー中に届きました。

20060410065144.jpg

次回作品用のパーツです。
秋葉原あたりでもなかった商品でしたので本当に大助かり。
しかも安い!・・・と思う。

ついでに私も自分の持っている蜜柑山から、5品ほどエントリーしてみました。

またご報告します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近の購入と現在のシュペールエタンダール | ART PLASTIC | とうとう4月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
