The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とうとう4月
2006-04-01 Sat 17:23
とうとう4月ですね。
肌寒い風にも少しずつ暖かさを感じれるようになりました。

キャノピーの修復以来多忙な日々のTOMOです。

今日も仕事で制作はままならない状況ですが、実家のメーガスお兄ちゃんの子供達がこっちに遊びに来てます。
時々話題にも出る、長男のTETU君と長女のERIちゃん二人です。

おとといはディズニーシーに行って参りました。
初めてのシーでしたが、予想したより人が少なかったですね。
春休なのでもっと多いかと思いましたが、アトラクションも30~40分程で、たいがいの乗り物は乗れました。
ただし、寒かったです。風も冷たいのですが、風速が強いので大変でした。

マーメイドラグーンは海底をイメージした建物の中にあるので、ほとんどそこから出れない状況でした(泣)
娘2人とERIちゃんは終始興奮状態でしたが・・・

寒かったですが大人の私でも、ディズニーシーの敷地内をウロウロするだけで楽しかったですね。
人からは「シーはそれほど楽しくなかった」って聞いていたので今日まで行かなかったのですが、私にはランドより良かったです。
食わず嫌いでした。

たぶん、海賊船やノーチラス号、海賊船のラジコンなど模型的な要素が多かったからかもしれませんね。
ジェットコースター系は次女が3歳で乗れないと思いましたので乗ってませんが、人が並んでいて楽しそうなアトラクションも結構ありました。
もう少し暖かくなったら再度チャレンジしたいです。

皆さんのお勧めのアトラクションとかありますか?
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<久々休日 | ART PLASTIC | キャノピー修復虎の巻2>>
この記事のコメント
インディ・ジョーンズが怖ぇです。泣きました。
2006-04-02 Sun 02:05 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
すいません子供達がお世話になりました。
かなり多忙でバタンキューな週末です。
これから仕事です(泣
また電話しますね。
2006-04-02 Sun 08:58 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
>ゴリさん
インディージョーンズ乗りにゴリさんも一緒に行きません?
カミさんと僕が乗ってるときにミックンを見ててね。
2006-04-02 Sun 10:35 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
>おにいちゃん
今朝、泣いて止めたんですが富山に帰ってしまいました。
娘たちも大変喜んでました。
終始興奮していたようです。
HANAはそのお陰で2夜連続の鼻血ブーです(笑)
2006-04-02 Sun 10:38 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
こんにちは。
ディズニーシーはまだ行ったことがありません。娘と奥はあるんですが、娘はランドの方が好きみたいです。
明日はシーパラに休みをとって行く予定です。奥と結婚前に初めて行ったアミューズメントパークがシーパラで、初めて乗ったジェットコースターがここのでした(奥に乗ろうと言われて)。
それ以来ジェットコースターには乗ってません(もういやです・・・笑)
2006-04-03 Mon 10:24 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
>ヒロシさん
シーパラは私もよく行きました。
あの海に突き出したジェットコースターは最高でした。
2006-04-04 Tue 12:52 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
