The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
千里の道もコックピットからNO4
2006-03-07 Tue 01:26
やっとベルトの接着まで来ました(泣)
お兄ちゃんに電話いれましたが留守電でしたので今日はこれで僕も寝ます。

20060307011907.jpg

小さいサイズの銀色のベルトはファインモールドの72用のドイツ軍機用。
大きいサイズの銅色のベルトはLionRoarの48用のドイツ軍機用です。

20060307012027.jpg

とりあえずお兄ちゃんの指示通りプライマーを吹きました。

明日から塗装にいけるかな?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<千里の道もコックピットからNO5 | ART PLASTIC | モデラーズフリマin行○>>
この記事のコメント
ゴメンね~昨日も飲みに行ってて帰ったらすぐに寝ちゃったのよ。ここんとこ毎日速攻帰って模型ばっかやってたから人間が小さくなってイカンよねw3日連続で外出したから少し充電できました。

さて、今回頑張りましたねぇ~。パラシーシュート部分の細かいベルトと側面のパイピングを省略してるからのディテールは少々甘く感じるけど、ホントに小さい部品だからしょうがないとは思います。後は塗りで誤魔化そうとは思わずに逆にキアイ入れるんだぞー。ふぁいと!

テクは確実に地球から月くらいには進んだと思うぞ。と遙かイスカンダルから見つめてみましたw
2006-03-07 Tue 11:37 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
イヤーかなり褒めてもらったような感じでうれしいです。ハイ。
・・・イスカンダルって月の近くにあるんだよね。
2006-03-07 Tue 13:45 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
