The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モデラーズフリマin行○
2006-03-06 Mon 10:28
ご近所モデラーの皆さんでモデラーズフリマを開催。
色々な意味があって特に親しい方々だけに集まって頂き開催しました。

ゴリ(アパッチ)さんも準備からお手伝い頂き、あわせて散財もしてくださいました。
本当にありがとうございます。
私も散財しましたが・・・。
20060306102425.jpg

20060306102338.jpg


今月と来月の分まで買いました。合わせて2万円です。

シュペールエタンダールの次は今回買った32のF-105Gかな・・・

お兄ちゃんも欲しいものがあれば言ってください。
成仏条件にお譲りします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<千里の道もコックピットからNO4 | ART PLASTIC | 千里の道もコックピットからNO3>>
この記事のコメント
はじめまして、のろかめと申します。
写真をさっと見させていただきましたが・・・
うおう、FROGのガネットではないですか!!
いつか完成したのを見るのを楽しみにしていますよ、とでも言ってみます。
ご近所さんモデラーの方との交流いいですねぇ。
僕の周りでもあればいいのに・・・
今後ともよろしくおねがいします。
2006-03-06 Mon 18:45 | URL | のろかめ #c72iqOhs[ 内容変更]
おいらもF-105Gがいいなw
ウソウソ、頑張って作ってねぇん^^
ガネットくらいならぺロ作してあげようか?
風呂桶コクピットはそのままにw
2006-03-06 Mon 19:45 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
のろかめさん
コメントありがとうございます。
このキットの元の持ち主さんはガネットのお孫さんが元部下だったそうです。
そんな思い入れから買ったとか。。。
必ず成仏させますので是非楽しみしていてくださいませ。

兄貴
このトランペッターの05は凄い!
何がすごいかって・・・胴体自体が大きくてブン切って入ってたよ。
マジでビビッタ!
シューが完成したら10月の完成に向けて頑張れたらいいなーーーとか妄想中。
2006-03-06 Mon 23:11 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
