The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分を変えてお片づけ
2006-02-27 Mon 19:39
2月は仕事の実働日も少なく営業マンの言い訳が増える月?
ちょっと忙しい日々が続きました。

兄ちゃん元気?

気分を変えてお部屋のお掃除、モデリング道具の整理用にいいと思いまして、食器乾燥ラックを購入しました。

近所の量販店で1400円と値段も良心的!

20060227193554.jpg


これで現用機の大きさにも対応した制作スペースを机の上に確保できました。

そしてコンステレーションの時に塗装ブースの狭さに悩みましたので拡張工事!

20060228100314.jpg


明るさも出るように、建築の壁用の白を塗って明るさを工夫したつもり。

記念に塗装用マスク(ドイツ制)とパチリ!

あとは作るだけ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<千里の道もコックピットから | ART PLASTIC | ちょっといい話し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
