fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
ご近所モデラー会
2006-02-19 Sun 09:55
ご近所モデラー会に無事間に合いました!
総勢12名(内同伴の奥様3名)でいつものちゃんこ鍋屋さんに集合です。
今回のお題は「4」という事で、AFVからジェット機までキットも集合です。
20060219093110.jpg

今回の作品は・・・
F-14(フジミ48)
F-4E(ハセガワ48)
F-4EJ(ハセガワ72)
Ⅳ号戦車(タミヤ48)
パンター(タミヤ48)
Ⅳ号戦車J型&カステンのキャタ(タミヤ35)
4式戦「疾風」(ハセガワ48)
1/100戦闘機4機(童友社)
C-121Aコンステレーション(エレール72)
こんな感じでそろいました。
私的にお気に入りは72のF4で百里の偵察隊のウッドペッカーですね。
ご近所のS・Kさんの作品です。
DSCN0241.jpg



名古屋の模型屋さんからも手羽先の差し入れを頂き、飲めや食えやの大宴会でした。

・・・でお家にはいつも通り深夜に帰宅!
そしたら富山の兄貴から大包みが!!!
約束の品と共に・・・あにきありがとう。

20060219094832.jpg


15個のキットとシュペールエタンダール用エッチングは確かに頂きました。
モノのサンダーボルトとモスキート以外は持ってませんので超ウレシー!
兄ちゃんありがとう。

一緒に入っていた服とぬいぐるみもね。

20060219095448.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっといい話し | ART PLASTIC | コンステレーション苦難の道のりパート2でいきなり最終章>>
この記事のコメント
たくさん押し付けちゃってゴメンね。私どうもモノグラム苦手でさw
ティディベアいい肌触りだったでしょう?可愛がってやってね。
2006-02-19 Sun 22:41 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
スカートとかすっごく喜んでました。
 「ご機嫌最高モノグラム」は私も苦手ですがハセガワもタミヤも得意というわけではないので、なんでもカマーーンです。
完成した機体をお兄ちゃんと見せあいっこできたら何より最高かな。
2006-02-20 Mon 02:47 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした&ご馳走様でした。
いつもいつも、奥方には御迷惑をおかけしております・・・。

AirfixのBuccaneerはどーでした?MonogramのAV-8Aが合いが良く見えてくるでっしょ。普段ハセガワばっか作ってるAPACHEには、理解不能なくらい合わないんだわ、ソレ。頑張ってラウンデルおじさんの乗機を再現してね。

こちらは例会に間に合わなかったF-4Jの製作再開です。今週末には上げたいなぁ。
2006-02-20 Mon 20:30 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
ゴリさんお疲れでした。
AirfixのBuccaneerありがとうございます。
おっしゃるとおり合いがいいとはいえませんが、必ず成仏させれるようにがんばります。
ファントムが完成したら我が家で飲みましょう。楽しみにしてます。
子供達もゴリさんと遊べる事を楽しみにしているようです。
2006-02-24 Fri 02:45 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |