The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンステレーション制作
2006-02-16 Thu 01:28
ご近所モデラー会の会合まで残り3日・・・。

なかなか形にならないコンステレーションに悪寒です。
お兄ちゃんやアパッチさんとお電話しつつモティベーションを高めてやっとヤスリ掛けが8割終了。

コックピット周りは溶きパテを3度も塗り直しを行いました。

DSCN0213.jpg


ちょっと見にくいですが、3枚の垂直尾翼一番左側。
やっと何とかバーティングラインと隙間を瞬着とパテで修正。

DSCN0220.jpg


明日には何とか全体を「士」の字で確定したい!
こんな感じで。

DSCN0214.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コンステレーション苦難の道のりパート1 | ART PLASTIC | バレンタインのチョコレート>>
この記事のコメント
苦難の道のりの予感がぷんぷんしますねw
だけど、何故急いでいるのに溶きパテなのでしょう???????
ヤスリ揃えて、瞬着がいいですよぉ?
2006-02-16 Thu 22:03 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
もちろん瞬着も多用してます。
ヤスリの大切さがようやく理解してきた今日この頃です。
苦難の道のり・・・その通りです。ハイ。
2006-02-17 Fri 07:22 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
