The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインのチョコレート
2006-02-14 Tue 20:29
YDCC&ブログモデラーのブログにしては今日も模型話しではありません。
申し訳ございません。

今日はチョコレート業界の皆さんのお陰で男性が女性からプレゼントを一方的にいただける日ですよね。
お兄ちゃんは散々な結果のようでしたが、女性の部下と後輩が多い私は例年通りでした。
新婚6年目でもありますので奥様からのチョコはもちろん手作りであります。
今年はチョコチーズケーキでした。
20060214202427.jpg

その他バレンタインという事で「いやーー会社の女の子から貰ってね」ということで、我が家に無事搬入した機体です。
(うそばればれでしたが・・・)

レベルのラフォーレ(48)とエアロマッキ(48)です。
どちらもベストキットの誉も高い製品。

箱絵見ながらニヤニヤです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コンステレーション制作 | ART PLASTIC | 離陸練習(飛行時間2時間)>>
この記事のコメント
セルフ・プレゼントもいいねぇ…って?何故TOMOちゃんが現用機??
手作りチョコなんて、満点パパの証明ですね。ワタシ、奥さんから貰った事あったかな?W
2006-02-16 Thu 22:00 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
プロペラ好きの私ですが貴方にまたしても影響されて、現用機に手をつけてます。
って言うか、大戦機の欲しいキットは大体買ったからね。
2006-02-17 Fri 07:20 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
