The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
離陸練習(飛行時間2時間)
2006-02-12 Sun 12:32
コンステレーションの制作も佳境に入り気合十分で椅子に座ったのですが、あまりのお天気の良さに誘惑に負けてしまいました。

娘と共にローラーブレードの練習をしました。
2番目の娘にはサイズの合うブレードが無いため、今日は三輪車(昨日はスケボー)で暴走行為。

20060212121754.jpg


この後・・・三輪車の二人乗りで大転倒!
2番目が頭から地面にダイブ!!!

大きなタンコブと大粒の涙で今日の思いでは終了!
こんな二人の夢は、お父さんの作った飛行機でお空を飛ぶ事だそうです。


私は無事コンステレーションの作成へと取り掛かれるのでした(笑)

・・・娘はお母さんに氷をあててもらい未だに大泣きです・・・大丈夫かな(汗)
お母さん「いいかげんにしてよ!モーーーー(怒)」
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バレンタインのチョコレート | ART PLASTIC | コンステレーション締め切り間近(汗)>>
この記事のコメント
元気いっぱいで結構結構。
姐さん、今日も大変そうだねw

ウチの姫は近所のムスメ達が我が家に遊びに来ててウルセーのなんのwまっ、おかげで何処へも出かけずに模型触れるけどね。

TOMOちゃん、コクピットとレジンウォッシュ届きましたよ~ありがとうございます。こっちはまだエッチング届いて無いんだよねぇ…明日かな?
もう、ハリアーは箱に詰めて待機してるんで、もう少々お待ちを。
2006-02-12 Sun 15:24 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
レジンウオッシュ1リットル!はお気にめしましたでしょうか?
あと、緑色の挟む器具はどうですか?
私は便利でとっても気に入ってます。
2006-02-12 Sun 19:04 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
