The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンステレーション締め切り間近(汗)
2006-02-12 Sun 01:52
お兄ちゃんやkazuさんの助言通り、まずは完成優先です。
やっと「士」の字か見えてきました。



一応、パイロットのボブとチャーリーも待機中
この後はバーティングラインを溶きパテと瞬着で消して行く予定です。


こちらは、今回の土台です。
陸軍の空港の様子を表現したいのですが、いくぶん大げさになったかな?

コルクボードに3Mのスプレーのりで正方形の画用紙を均等に貼り付けました。
なかなか付きが悪くて苦労しました。

20060212013959.jpg


こんなサイズで箱絵のような雰囲気になれば最高なんですがね。

20060212014048.jpg


ちょっとパネルが小さすぎたかな(泣)
・・・気にせず今日はお布団に入ります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<離陸練習(飛行時間2時間) | ART PLASTIC | ”シュー”の資料>>
この記事のコメント
あーかなりパネル小さいねw

味は妙にあるけど…にしても相変わらず人形ヘタやなぁw
そもそも、コンステレーションのレンズみたいなクリヤパーツ越しにマトモに見えるのか不安ですなw
2006-02-12 Sun 15:18 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
僕のやりたい事(空港のパネル表現)は判ってくれたみたいですね。
これから修正して見せます。
・・・イヤーーにしても人形、人には見せたくないデキです。
でも一応、エアフィックスさん2名とハセガワさんの頭部2個も使ってます。
今少し後悔が・・・まじめに塗ればよかったと。
2006-02-12 Sun 18:52 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
