The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
”シュー”の資料
2006-02-11 Sat 15:49
父上のお使いで昨日神保町までいってきました。

神保町に行ったら「オリオンモデル」「地球堂」でキットを買うのがモデラーの勤め!と思っているのは私だけ?
そして忘れてならないのは「菅村書店」。
この古本屋さんは「のりもの」のジャンルで古本を扱うお店。
特に車関係の蔵書は凄いと思います。
駅からも徒歩3分圏内と近いので是非皆様も。

・・・っで。今回はことみ.CONのエントリー機、シューの資料探し。
狙いはエアクラフト関係でした。そしてしっかりありました。

『週間エアクラフト NO156』
『週間ワールド・エアクラフト104』
『週間ワールド・エアクラフト130』
計600円なりです。



          「お父さんのやる事に興味津々の息子の図」

このほか、今回の資料としては『スケールアビエーションNO26』
などがいいでしょうか?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コンステレーション締め切り間近(汗) | ART PLASTIC | BM関東地区新年会>>
この記事のコメント
それ、私も持ってます。週間エアクラフトの開きイラストって結構史料価値認めています。

我が一族の跡継ぎスクスク大きくなってるねぇ。
母様にみせてあげようっと。
2006-02-12 Sun 15:15 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
みっくん、最近はご飯前に「マンマー」とか何かして欲しい時は「ダーダー」とか言うようになりました。
赤ちゃんの成長は本当に早い!
2006-02-12 Sun 16:07 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
