The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BM関東地区新年会
2006-02-09 Thu 10:42
なんとか体調も整い無事新年会への出席を果たす事が出来ました。
よかったよかった。
kisimotoさん、ゑびすさん、アブロさん、ドカ山さん、kazuさん、男爵さん、男爵彼女さん、るーぷさんお疲れ様でした。
アブロさんと男爵彼女さんとは初ご対面でした。これからも宜しくです。
静岡合同展示会のお話し、尽きない模型談義、ゑびすさんのメイドカフェネタ・・・そしておいしいお酒とお料理。
笑いと感動の3時間でした。
私はkazuさんの監視があって、ほとんどお酒は飲めませんでしたが・・・。
次回は「BM関東地区お雛様会」その次は「BM関東地区お花見会」その次は・・・とにかく毎月飲めれば言う事なし(笑)
ことみ.CONも頑張るゾぃ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<”シュー”の資料 | ART PLASTIC | コンステレーションの迷い>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~!
っていうか、すっかり元気そうで安心しました。
でも、お兄様にも顔向けができないので、アルコールは控えめにしていただきましたよ。

またそのうち。
2006-02-09 Thu 13:22 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
濃そうなメンバーが集まって楽しそうですね。
男爵さんの彼女さんって「これって失敗したから・・・」の台詞で有名(謎)な方ですよね?w
るーぷさんはインフルから復活されたみたいで良かった良かった。

北陸B!Mは、オイラとBAELさんとみやさん…そのままYDCCだけですねぇ…これから増えていく事に期待しましょか。

今日はこれから実家に寄って、ご懐妊祝い&TOMOの快気祝いで父とお酒を飲む予定です。
2006-02-09 Thu 18:27 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
kazuさん
お疲れ様でした。
コユイ三時間はあっという間でしたね。
是非来月もやりましょ。
今度は新お茶○水のスピットファイアーで。

兄貴
メールありがとう。先ほどマイ○ター新年会から帰還いたしました。
メンバーの皆さんこれまたコユイ方々&右系で話しがはずんで止まりませんでした。
東京に来た時はかならず兄貴を招待しますね。
本日マイスターにてエアロマッキの48を購入しました。
「やっとあった。やっぱりマイスター」でした。
2006-02-10 Fri 01:39 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
じゃあ、CM170 MAGISTER , Fougaの1:48なんか置いてありますか?行けるのが未定だから買っておいてねw
2006-02-11 Sat 09:19 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
