The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シュペールエタンダールとエグゾゼ
2006-02-06 Mon 20:27
ことみ.CONのシュペールエタンダールをちょこっと仮組み
エグゾゼと増槽?は張り合わせるだけでしたので接着まで完了。
翼はもちろん折り曲げて英国空母攻撃前の2号機を再現しようかなーーと計画中。
古いキットナンでしょうか?モールドがやっぱりダルイようです。
そしてキャノピーも縮んでいます。じぇんじぇん胴体と合いません(泣)




我が家の3式中戦車とチハです。
みやっちさんに対抗してます。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<コンステレーションの迷い | ART PLASTIC | モデラーズフリマin静岡に行って参りました。>>
この記事のコメント
エグゾゼかっちょエェ~~
キャノピーは絞りましょw

戦車の迷彩ご苦労様です。
2006-02-06 Mon 22:53 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
キャノピーは絞りますか・・・
なんか大事になってきました。
2006-02-07 Tue 11:30 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
お~っ!
日本軍戦車はビミョ~にかこいいですね。
完成品が見れると俄然やる気も出てきました。

私も早くチハ車片付けてことみCONに専念せねば。
とりあえずミサイルからの製作となりますか…(汗
2006-02-07 Tue 13:51 | URL | みやっち@携帯 #-[ 内容変更]
記事が載ってましたヨ
http://roo.to/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006-02-09 Thu 04:19 | URL | HOLIZON #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
