The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ことみ.CON参加表明
2006-02-02 Thu 19:31
マルヨンやトムキャットなど候補は多いのですが・・・
今回はおフランスで参戦
その名もSUPER ETENDERDR(シュペール エタンダール)
フランス海軍機です。


キットはエアフィックス(初版はエレール)の48です。

本当はマルヨン(F-104/G)を兄ちゃんと競作の予定でしたが、マルヨン用の対艦ミサイルである、コルモラン対艦ミサイルが見つからず。
その時に一緒になってコルモランミサイルを探してくれた心やさしい模型屋さんのお店にあったキットがこのキットだったからです。

もちろん、他にも対艦ミサイルの携帯できる現用機はありましたが、既に誰もがよく知っている機体でエントリーもされていたので・・・これにしました(目立ちたいがためです)。

しかも、このキットは主翼の状態を、搭載時と飛行状態時かを選べるようになっている優れもの!(買った時は知らなかったのですが)
とにかく完成が楽しみなってきます。
・・・本当に完成するかは未知数ですが(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<10日間入院はプラモデル何個分? | ART PLASTIC | 十二指腸への旅と休暇の終わり>>
この記事のコメント
エレールの箱は、今まさに空母に降りようとするフランス海軍のエタンダールの箱絵なんですけど、これがまたカッコいいんだわ^^

エアフィックスが金型受け継いでくれてよかったぁ~
2006-02-03 Fri 01:51 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
そうだね。エレールの箱絵はまた味があるよね。
レオナルドなんかに出回っていたら、買っちゃおうかな?
2006-02-03 Fri 04:43 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
