The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
十二指腸への旅と休暇の終わり
2006-02-02 Thu 10:12
APACHEさんにエリア88を差し入れてもらったのもつかの間・・・
そろそろ私の長期休暇も終わりのようです。

昨日の十二指腸のファイバーケンサは無事終了(胃カメラの時より楽でした)。

12時から始まり、ベッドにたどり着いたのは13時。
とっても早い一時間でした。

結論から言って・・・「非常に正常」

ではあの大量出血は?
今朝の医師団のコメントによると
ヘモグロビンの数値もほぼ正常に戻りつつあるようで、体内での出血傾向は終息に向かったとの事。

でももしかして・・・血液の癌「白血病」
かとも一部マスコミでは言われてましたが、そんな事もないようです。
血液中のヘモグロビンやその他の数字からその可能性もないとの事。

とにかく2週間後の血液&定期検査を見ての結論が出るそうです。
一応の病名?は「器官内出血」
では原因は?
医師団によると「うーーーん・・・」
のあと「検査事態が出血から間(2日から5日)があったので・・・生理的に直って行ったのではないか?一部カイヨウのようなただれがあったのでその部分に関しては現在精密検査にまわしている。ただしカメラでも見た感じ、通常でも起こりうる胃炎によるもので異常はないと思います」との事。

とにかく、今は無事と言えるようです。

ご心配をおかけいたしました。
各方面から激励のFAXやら千羽鶴やら本当にありがとうございました。

特にこのブログを通して励ましてくださった皆様にも心からお礼申し上げます。

兄ちゃんありがとう。お見舞いのデティールパーツはありがたく
”成仏”させますよ!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ことみ.CON参加表明 | ART PLASTIC | 小腸と大腸ほぼ異常なし>>
この記事のコメント
とりあえずは事なきを得られたようで、なによりです。
「体は大事にせんといかんなぁ」
「あぁ、大事に使えば一生使える」
グレッグとマッコイじいさんの会話より(うろ覚えですが・・・)

まったくもってその通りだな、と。
なにはともあれ良かったですね。
2006-02-02 Thu 12:54 | URL | BAEL #-[ 内容変更]
ともあれ大事なく、よかったですね。でも、当分、お酒とかはダメでしょうね…。
というのは、BM関東支部で、新年会兼ねて集まろうという企画があるんですが…。


2006-02-02 Thu 13:08 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
BAELさん
その通りですよ。無理はいけません。
これからはもっとユルユルで行かないといけませんね。
にしても・・・エリア88面白いですよね。
現用機もいいものですね。
ファントム無頼ももちろんです。

KAZUさん
新年会企画は必ず声を掛けて下さい!!!!!!
もちろん参加は仕事と相談ですが、あの二つのうち「5」のつく候補日の方はスケジュール調整してますよ。
要はお酒とかを「バカ」飲みせず。仕事は適当にやればよいわけですかね。
是非、是非お願いします。
じゃないとグレます。
2006-02-02 Thu 15:14 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
今、8日の線で進めてるんだけど(そっちの方が参加者が多いんですよ)、どう?
ただし、無理してほしくないなあ。
また機会もあるからさあ。
2006-02-02 Thu 15:33 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
kasuさん
ラジャー。無理はしません。絶対。
場所とお時間をメールでも、こちらでもいいですから教えて頂けますでしょうか?
2006-02-02 Thu 15:39 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
とりあえず
陰性で良かったですね
でも、一回の検査でOKだからといって
無理しちゃ行けません
人生も営業も無理したら結局行き詰まるのと
同じです・・・ と先輩面して見ました。

私の場合は無理しようにも身体も精神力も
ついてきませんから 完全成り行きまかせですがね・・・・

2006-02-03 Fri 00:14 | URL | P.E・kisimoto #-[ 内容変更]
kisimotoさん
先輩のご忠告肝に命じます。
・・・成り行き任せ。いっちゃん苦手な状態です。
気が短い、セッカチさんですからツイツイ結果を出そうとしてしまいます。
2006-02-03 Fri 04:48 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
