The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小腸と大腸ほぼ異常なし
2006-02-01 Wed 07:56
昨日の小腸ファイバーは結論から言って異常は確認できず。

検査中に気分が悪くなる方も多いので全身麻酔を点滴管から入れて行う検査なのですが・・・私には全くその麻酔が効かず・・・。
終始意識がはっきりとする始末。

ファイバーが目的の小腸の奥まで達して墨でしるしをした所から、先生と一緒に自分の小腸の中を見学しました。
SF映画でよくみる大蛇の喉の中?ピノキオの鯨のお腹状態?
生々しいピンク色のジャバラの中をじっくりと観察しました。
途中、赤くなっているところを発見して先生に管を通して水をかけてもらって詳しく見てもらったりと自分でも不思議なぐらい冷静に見る事ができました。

とにかく大量の出血を伴うような場所は発見できませんでした。

今日は午後に十二指腸の検査。

これはお口から管を入れるので、ちょっと苦手な検査です。
看護士さんからは「はい、力を抜いて」とか言われるのですが・・・
ついつい力が入って「おェ」とかなるのです。
前回の時は終了時には、我慢を通り越して目から涙がこぼれていました。

イヤハヤ・・・・・・・・・今日はさすがに怖いですね。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<十二指腸への旅と休暇の終わり | ART PLASTIC | 恐怖の下剤も結構いける>>
この記事のコメント
子供の頃から歯医者でも泣かなかったTOMちゃんが泣きますか…覗くまで健康か否かがワカラナイなんて、実際はアナログな痛い作業なんですね…

子供の頃からリューターの音にすら泣いて、歯医者さんがまだ見ていないのに手に噛み付いて大人4人に押さえつけられた臆病な兄としては殺してくれと言いたくなる様な光景ですわい。
2006-02-01 Wed 14:15 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
ここでは『はじめまして。』だぁね、ゴリこと"APACHE"だぁよ。
今日持って行った『A88』は全部読むのに1日くらいかかるから、楽しんでね。

>magusさん
こんなところ(ゴメンよ、TOMO)でなんですが御無沙汰しておりました、ねこすけサンの所の『ファンコン2002』でお相手していただいたAPACHEです。よもや実の弟さんとダチになってるとは知りませんでした。以後、宜しくお願いしますね。

では、がんばって退院してね。
God Breath You, TOMO!!
2006-02-01 Wed 21:30 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
アパッチさんお久しぶりでゴザイマス。あの時はひらがなで名乗っていたのによくお判りになりましたね。最近はどうですか?現用機作っていらっしゃいますか?ひとつ、TOMOに教えてやってくださいね。ヤツの家には艦コンに出す予定だったF-4FG.1を拉致られていますよw

残念ながら、URLにはジャンプできませんでした?パスワード制なのかな?…今、私もことみCONって言う12月までのコンペやっていますので、もし宜しければご参加くださいませ。
http://kotomicon.blog46.fc2.com/

今後とも宜しくお願い致します。
2006-02-01 Wed 22:59 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんはー

お久しぶりでゴザイマスう
入院していたとは
ちょびっとショックでなのでゴザイマス
とにも
かくにも
お体には御気をつけて下さいませませっすう

読んでるだけで怖くなる記事でゴザイマス(・ω・)
2006-02-02 Thu 01:11 | URL | しょぼんぬ #-[ 内容変更]
APACHE・・・ゴリ
昨日は本当にありがとう。
88は何とか消灯までに5巻を読破あと半分もあります。
月初で忙しいさなかに差し入れを本当にありがとう。
18日は布団を暖めてお待ちしてます。
退院も近いようです。

しょぼんぬさん
お久しぶりでございます。
ブログのご無沙汰でしたので本当にご心配をおかけいたしました。
お会いできる日を楽しみにしておりますが、静岡は両日に仕事のスケジュールで抑えられてます。
2月5日の静岡フリマは退院出来そうですので参りますがみなさんどうでしょうか。
2006-02-02 Thu 09:47 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-10 Fri 17:16 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
