The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎度ながらご無沙汰してしまってます。
2006-01-30 Mon 19:28
11月から年始にかけて更新を怠りまして誠に申し訳ありません。
ご心配をおかけした関係者の皆様(特にBMの皆様)には、この場を借りて心からお詫び申し上げます。

何はともあれ、今日も生きております。

この3ヶ月間はドイツや日本陸軍の戦車を中心に、飛行機ではエレールのコンステレーションなどを制作しております。
コンステレーションは凸モールドですので、先週もオリ○ンモデルでダイモテープを5本も買い貯めしておきました。

・・・しかし、実は私・・・今日も病院のベッドです(本当は今日が退院だったのです)
だから、こうしてブログの更新まで手が回ってますが・・・。

先週、今年の年間スケジュールが発表となり、今年の静岡には参加できない事が判りまして、そのショックが原因のようです(爆)

kazuさんとかドカ山さんとかるーぷさんにも会いタイヨーー。
忘年会もいけなかったし(泣)

会社では昨年、全国の営業部門で「優秀賞」まで頂いて喜んでおりましたが、模型の方面はからっきしでした。(さりげなく自慢)
どうか、BMの皆様見捨てないでくださいませ。
貼り線も銀色もへたくそですが、完成させて見せます。

ということでまずは、お詫びと近況の報告でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<恐怖の下剤も結構いける | ART PLASTIC | TOMOチャン生きてるか?>>
この記事のコメント
TOMOちゃん、magus兄さんから少し話をお伺いしていましたが、具合はどうですか?
人間、疲れがでるときもありますので、ゆっくり養生して、仕事にも模型にも、元気イッパイで復帰してください。
ともかく、お大事に。
帰還を待ってますよ!
2006-01-30 Mon 21:19 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
kazuさんありがとうです。
実は先日のあのお電話の時には既に体内では大量の血液が流れていたようです。
あのあと自宅について病院にいって即、入院でした。
でも、kazuさんのお電話は嬉しかったですよ。
早くよくなって更新と制作を気合いれます。
ぜひ、快気祝いを新御茶ノ水の「スピットファイヤー」あたりでやりませんか?
2006-01-30 Mon 21:42 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
お大事にしてください
かなりビックリしました。
入院されていたとは。
自分も体調がいいのか悪いのかよくわからん状態ですが、今のところぶっ倒れるまではいっていないので。

まずは回復されることを願います。



回復されましたら、みんなで快気祝いしましょ~ヾ( ・∀・)ノ゛
2006-01-30 Mon 23:51 | URL | るーぷあんてな #oyCfJ0mM[ 内容変更]
るーぷさん
お久しぶりです。
入院して初めて毎月支払っている保険の大切さがわかりました(笑)
健康は大切です。
モデラーは制作でついつい徹夜とかで作られる方は多いと思いますが、健康管理は必要ですね。
病院ではセメダインは使えませんし・・・
アクリルガッシュでフィギァ塗装がいいところです。

病気している本人が言うのもなんですが・・・快気祝い楽しみにして頑張りますんで、是非またお会いしましょう。
2006-01-31 Tue 06:30 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
