The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は飲み会
2005-10-14 Fri 17:48
激務の5日間が過ぎやっと金曜日

これからブログモデラーの皆様との秘密会議に出席すべく待機中です。

明日は会社の庭球部のテニス教室。夜はご近所モデラー会での品評&お鍋パーティー
明後日は草野球の試合です。

Ⅳ号戦車が・・・・・・遠い!

今週よりこれからのほうが激務かも(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<TOMOチャン生きてるか? | ART PLASTIC | ドラゴンのⅣ号戦車E型発売>>
この記事のコメント
金曜日は、大変お世話になりました。
皆様にお会いしていろいろお話できて楽しかったです。
TOMOさんのパワフルなお姿を拝見できて良かったです。今度は作品を生で拝見できる日を楽しみにしています。
2005-10-18 Tue 21:34 | URL | toy #-[ 内容変更]
TOMOさん、金曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。またやりましょう。
で、
あまり徹夜で模型をやりすぎないように(笑)。
2005-10-19 Wed 09:50 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
toyさん
こちらこそありがとうございました。
北海道モデラーのお話しとおいしいビールで本当に楽しい時間をすごせました。
kazuさん
今回も会場の選定から連絡まで色々とありがとうございました。
2005-10-22 Sat 10:59 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
おはようございます散々 このBlogで情報発進して来た事ですが・・・・・・・この週末26日27日の2日間 模型サークル「トライアングル」の展示会が開催されます。作品は「大劇作展」や「JMC」などには到底及びませんが楽しさは負けてないと思います。手作り感満載で温 …
2005-11-25 Fri 23:33 模型ってどうよ・・・
| ART PLASTIC |
