The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋ですね。
2005-10-10 Mon 19:44
昨日、千葉はあいにくの雨でしたが家族で地域の運動会に参加しました。

残念ながら総合優勝は逃しましたが、奥さんと共にリレーの選手になっておりましてリレーでは逆転優勝いたしました。

スポーツの秋ですよほんと!

さて、制作の方は・・・
100円ショップで材料を調達↓↓↓



奥さんからいらなくなったまな板ももらって制作しました。
久しぶりのノコギリ&トンカチで日曜大工です。




予想以上に完成度は高く、満足です。
この後に水性のブラウンを塗って完成させました。

三本の割り箸は「林」になる予定でございます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドラゴンのⅣ号戦車E型発売 | ART PLASTIC | 結局作り直し>>
この記事のコメント
こいつは!
ベースってあんまり作ったこと無いから参考になりそうな予感。
キットもそうですが、製作記楽しみにしています。
参考にさせていただきますよ!
2005-10-10 Mon 22:04 | URL | みやっち #-[ 内容変更]
みやっちさん
コメントありがとうございます。
参考になるかどうかわかりませんが・・・。
35分の1のサイズの模型はとにかく台が大きくなりがちです。
まともに買うと5000円前後当たり前ですから、100円ショップで400円ならかなりお買い得
慣れなくて半日かかりましたが、秋空にビールを飲みながら楽しいですよ。

角の部分が肝です。その部分さえクリアすればあとは何とかなります。
2005-10-13 Thu 23:27 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
