The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局作り直し
2005-10-05 Wed 00:55
せっかく朝までかけて頑張った手すりですが、作り直しました。

↓↓下の写真の金色の一番小さい物が作り直した手すりです。
手すり比較


一番大きいのはホチキスの芯で真ん中が以前作ったものです。
実機のデティール写真を眺めるとどうしてもスケールが違いすぎるような気がして、自分自身を納得させる意味にも今回はせっかくですが作り直しを決断したのです。

砲塔の数字も実は大きくて作り直しを考えています。

このラングはいつになったら完成するのだろうか?
こわい!

因みに、噂通りにドラ○ンのⅣ号A-0のキットのCとBのパーツのランナーの端に意味深く「L012・・・・・890」と付いています。
これはドラゴンさんが親切に砲塔用にしなさいとの指示なんでしょうね。
説明書には何にも書いてないのに!私用?
ああ・・これで明後日の休日は模型にどっぷりでしょうね。


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<秋ですね。 | ART PLASTIC | 奥さんに心配されつつも>>
この記事のコメント
TOMOさん、お久しぶり。
AFVでがんばってますね。私も中坊の頃にタミヤのMMシリーズをやってましたので、最近のAFVモデルのクオリティ向上には眼をみはってます。

ところで、秘密地下会議のご案内をお出ししたんですが、届いてます?
2005-10-05 Wed 12:36 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
kazuさん
先日はメールありがとうございます。
是非参加するべく調整中です。
>AFVモデルのクオリティ向上には眼をみはってます。
そうですよね。そして最近特にAFV系の塗装表現はある種芸術の領域ではないでしょうか?
もちろん飛行機もそうですが・・・
本来は飛行機を作りたいのですがどうしても戦車のリアルな表現方法を勉強したくて頑張ってます。
2005-10-05 Wed 13:37 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
リニューアル&作り直し乙
楽しんでるみたいすね。
ディテールアップのコツは「実物どうり」と見つけたりw
頑張ってください。
2005-10-05 Wed 23:12 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
いやはや
はまっておりますね~。
総火演の時の口ぶりではかなりラングがお好きだったのを感じさせられましたよw
この苦労?は絶対報われると思いますのでがんばってくださいね~!

っと、リンクありがとうございます~!
2005-10-06 Thu 00:57 | URL | みやっち #-[ 内容変更]
お疲れさんです
相変わらずすごいハイテンションモデリングですね~
戦車は詳しくないんですが、飛行機とは違う魅力がありますよね。
もっと率直に「漢」を感じます(笑)
私も以前、一度だけ「メルカバ」ってのを作りました。タ○ヤの1/35で。
意外と楽しかったので、またいつか作ってみたいです。
ともあれ、お忙しいでしょうが頑張ってください~。
2005-10-06 Thu 22:45 | URL | BAEL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
