The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奥さんに心配されつつも
2005-10-03 Mon 14:03
イヤーありがたいですね。
昨日、模型を作ろうと部屋に行こうとすると奥さんが
「昨日はほとんどねていないから今日は模型はやめて早く寝てよ」
とありがたい言葉をいただきました。
そうです。健康が第一。昨日は1時に寝ました。
・・・で、おとといは何故そんなに遅かったかと言いますと。
ラング作ってました。
ディティール写真を見ると車体の周辺に15個の手すりが付いているのに気づきました。
ホチキスの芯で自作しました。
↓↓↓↓↓



スケールが少々大きいのですが・・・。
上の小さな手すりを下の写真の赤丸の部分に差し込んで完成です。

それから、砲塔に製造番号のようなものが付いている事も発見しました。
最初はパテを削って数字を浮き上がらせる予定でしたが・・・私の腕では無理のようです(笑)
で、ランナーの表示数字?を上手く削りとってセメダインで接着。
サーフェイサーを吹くとなんとなくそれらしくなりました。
砲塔数字


実は「Ⅳ号駆逐戦車V/(0)」にはこれ用の数字が付いているとか。
お持ちの方は見てみてください。

あれやこれやで結局6時間、朝5時までかかりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<結局作り直し | ART PLASTIC | モデルカステンのキャタピラバージン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
