The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PANZER Ⅳ/70(V)LANG の制作
2005-09-20 Tue 20:55
3年前、コンビニエンスストアーで出会った食玩の「WTM(ワールドタンクミュージアム)」についていたⅣ号戦車に魅せられて始めたプラモ・・・

その初心に返り、Ⅳ号戦車に挑戦。
といっても派生型のラング(箱絵後方の砲身が長くて細い方)です。
↓↓↓



「WTM」には純粋なⅣ号の後期型のJ型でしたが、Ⅳ号を調べていくとなぜかこのラングという駆逐戦車の存在が面白いですよ。

雑誌などの掲載も少数でなかなかマニアな所も魅力です。

もちろん気合を入れて、別売のカステンキャタピラや砲身。別取り寄せのエッチングも準備万端です。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モデルカステンのキャタピラバージン | ART PLASTIC | なんで模型を作っているのか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
