The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部長が暖かい目で見守ってくれているのを感じながら
2005-08-20 Sat 13:25
素直に貰ったまんまで作ればよいのについつい改造&追加工作しまくってます。
ですから飛燕コンペに向けて締め切りも近づいてますが、未だにこの状態。

排気管はモスキットを入れて、脚はファインモールドのエッチングに換装、キャノピーは「開」状態、ジオラマ風にするためこれから起動トラックの作成&パイロット工作!
。。。。うーーん辞めよう。

とにかく、キャノピーを何とか工作終了しましたが、ここから中央部のバキュームがあります。

キャノピー工作


とにかくヤクデ弟として、やるしかありませんので頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<締め切り。。。大丈夫? | ART PLASTIC | 高岡サティアンにて修行中>>
この記事のコメント
なんだかんだと、俺が細工したエンジンと機銃のデティールアップが光ってんなw

予定通りに完成できるといいですね。完成楽しみにしています。
2005-08-20 Sat 22:20 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
美しきかな、兄弟愛。
兄弟船ならぬ兄弟燕ですな。

がんばってください。


2005-08-22 Mon 10:42 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
kazuさん
いやーー昔から困ったら兄貴が頼りでした。
実物はかなり意地悪で口が悪いのですがね。
甘えられると断れないらしくて。。。
兄弟の愛は永遠に不滅です。
2005-08-22 Mon 20:23 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
当地東京は台風一過で激しく暑くなってきましたが、いかがお過ごしですかと聞いてみるKazuです、皆さんこんにちは。 今週は …
2005-08-26 Fri 14:44 Aviation Flash
| ART PLASTIC |
