The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの休日
2005-07-14 Thu 23:43
久しぶりの休日でした。
しかも平日!今日は野球の試合も町内会の会合もありません。
自由時間のみ!

娘を連れて秋葉原に行ってきました。
まずは「K・ワン」さん。
タミヤのラングとファインモールドの砲身やⅣ号戦車用の別売りパーツを購入!
定価から30%OFFなのでお財布にも安心。

次に「イエ○ーサブマリン」
載せてませんが、『アーマーモデリング』とかを購入!
本当は8トンハーフトラックのキャタピラを買いたかったのですが・・・。

そして「トキョウ○ビット」にて
モデルカステンの「Ⅳ号中期型キャタピラ」を買いました。

最後に迷ったのですが、再度「K・ワン」さんに寄って、ドラゴンのラングも買ってしまいました。
タミヤのラングは幅とキャタピラ周り、お腹が違うので、ドラゴンのラングでその辺を交換し「ニコイチ」にするか、資料とします。(贅沢?)
本当はグンゼ産業のラングがあればいいんですがね・・・。





夕方は靖国神社の「みたま祭り」に娘達といってきました。
帰宅してやっと、プラモです。




モノグラムのBF109です。一応「E3型」としてます。

凸モールドを活かして作りたいので、溶きパテとゆるパテとシンナーでラインの処理をしました。

先日のパイロットもこんな感じです。

・・・あっ飛燕もやらなきゃね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<飛燕コンペ締め切り迫り来る | ART PLASTIC | 買っちゃいました>>
この記事のコメント
あれ?パイロットって…ポルコだったのかー?w

楽しい自由時間よかったですね、でもちゃんとムスメ達と出かけてる所がさすがです。
2005-07-15 Fri 19:52 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
