The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買っちゃいました
2005-07-14 Thu 02:17
実は先日、私の誕生日でして。。。
買いました。





凄く安かったんです。
14900円で税込みでした。

今日はこれ使って、ドイツの1号戦車とⅣ号戦車の「ラング」の塗装です。

。。。えっ「飛燕」ですか?
塗装に行くまで相当時間が掛かりますからね。
とりあえず、塗装ができるものからやります。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<久しぶりの休日 | ART PLASTIC | パイロット加工>>
この記事のコメント
ええのぉ…
黒ちゃんとおんなじコンプレッサーだ…いいなぁ(齧

これからビシバシ塗りまくるのでしょうね、作品が楽しみですw

おいらはしばらくスプレーワークで水と仲良く塗装してますよ(泣
2005-07-14 Thu 02:46 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
私は、今年,誕生祝いでエアブラシ買いました。
で、レギュレーターがはじめから付いてるんですか?静かなのか気になりまーす。
2005-07-14 Thu 13:52 | URL | marker #-[ 内容変更]
>markerさん
ありがとうございます。
レギュレター付いてます。
しかし、静けさについては疑問です。
私は、家族の寝室と離れてますから気にならないのですが、以前使用していた「レボ」の物より確実に音は大きいです。
もし、隣のお部屋で誰か寝ていたら「うるさい」かもしれませんね。

しかし、それよりも離して塗っても糸引きがありませんでしたし、ピースも新品を使いましたのでいい感じです。
magus(兄)は「弘法筆を・・・」と言いますが、私は買ってよかったと思ってます。
確実にいいです。
2005-07-15 Fri 12:05 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
