The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パイロット加工
2005-07-01 Fri 02:56
このモノグラムのキットはタミヤやハセガワが出ている今となってはリアルさが全く感じられないキットです。
コックピット内には座席すらない状態ですから(残念)
しかし、付録についているJG27のステッカーと凸モールド、収納可能な主脚のギミック、選択幅のある構成のデカールなどそれなりにいいところもありますがね。

昨日からエンジン下の潤滑油冷却器用空気取入口の開口をはじめ、機銃の開口など、色々と楽しんでます。

コックピットは大雑把なデカール状態の計器類のみですのでそのあたりをごまかす意味にも、今回は極楽鳥状態でキャノピーもしっかり固定して行こうと思います。

そこで、今日はパイロット君の加工を行います。
マスクとパイプをつけてみました。

20050701024019s.jpg


パイプはギターの弦を使い、マスクはエポキシパテでなんとなくそれらしくしてみてます。
どうせ、キャノピーを被せれば見えにくいので、あくまでテキトーですが(笑)

今日はこの後に肌色を塗って終わりにします。

・・・最近かなりユルユルモデラーですね。私は。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<買っちゃいました | ART PLASTIC | 『空軍大戦略』入手>>
この記事のコメント
TOMOちゃん
テキトーと適当は違うのだよ(ウシシ

元が良いフィギアを改悪しないやうにねwがんがれ
2005-07-01 Fri 10:56 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
うーん。。。そうだね。
お正月に改造して大変な目にあったYAK戦闘機のパイロットはまさに「改悪」だったよね(泣)

でも今回は大丈夫!

・・・と思うよ。
2005-07-01 Fri 18:23 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
