The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『空軍大戦略』入手
2005-06-26 Sun 09:45
トライアングルの展示会に行ったときにKAZUさんが持ってこられていた『空軍大戦略』を入手できました。
欲しかったのですがDVDデッキを持っていませんでしたので諦めてました。
しかし、ドンキでDVDデッキが4000円と聞き、『空軍大戦略』と合わせてDVDデッキも買ってしまいました。

『空軍大戦略』をごらんになられた方はご存知でしょうが、ハインケルHe111やメッサーシュミットMe109、JU52、Ju87スツーカなど蛇の目ファンのみならずドイツ機ファンも十二分に楽しめる内容です。

そのおかげで、モノグラムの凸モールドキットを作る勇気が湧いてきました。

箱は写真バージョンでなかなかモティベーションが上がらないキットですが、中身は豪華な内容です。

20050626093150s.jpg


空軍大戦略の戦闘機同士の空戦を見た後はとにかくこれが作りたくなりました。

もちろん、あわせてスピットも作りますよ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<パイロット加工 | ART PLASTIC | 不幸の手紙。。。?>>
この記事のコメント
大昔に見たきりで忘れちゃったなぁ…

だけど、すぐ影響されちゃうTOMOちゃん、次は来週テレビでTOP GUN放映されるから、トムキャットか?w
2005-06-26 Sun 19:42 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
空軍大戦略なら、
やっぱハリケーンでしょ。
こちらもお願いしますね(笑)。
2005-06-30 Thu 18:13 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
kazuさん
ハリケーンもいいですよね。
そちらも、早く取り掛かりたいのですが、まずはメッサーのエミールが無性に作りたくなってます。(笑)
2005-07-01 Fri 02:34 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
映画の感想は十人十色。みなさんはどう感じられましたか? …
2005-12-14 Wed 14:35 roninの気になること
| ART PLASTIC |
