The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レオナルド本店にて資料探し
2005-02-08 Tue 16:56
ヤクデカルチャークラブのゆき@部長から依頼のあった
小松基地の戦闘競技機のF4-EJの306号機の塗装資料を探しに行って参りました。

今回はある程度の資料情報がゆき部長から届いておりましたので
レオナルド本店にて探してまいりました。

しかし。。。探せば探すほど無いものです。

ゆき部長の指令は「306号機の塗装の3面図が欲しい」でした。
あるだろうといわれていた巻には、上面の塗装図しかなく
3面の図面は残念ながらありませんでした。

資料探し。。。

皆さんはどちらでどんな方法で探されますか?

よければお教えくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<バレンタインチョコレート | ART PLASTIC | 今夜はモバイルモデル>>
この記事のコメント
すまんのぉ
当の306SQでも残っていない資料ですから仕方ないです。。骨折りすいませんでした。

でも、なんとかせねばなぁ。。

私はもっぱらWebの海外サイトをグーグルで検索して一通り見て回るくらいですね。。田舎モノですからw
あとは友人ネットワークです。
2005-02-08 Tue 18:30 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
資料は重要しかし高い
TOMOさんこんばんは
私はあまり派手なカラーリングにはこだわらないので、塗装図よりも細部のクローズアップ写真と図面を重視します。ゆきさん同様、ググってみると結構拾えますね。ウォーペイントより4+が好みです。
まあ、製作にあたってはインアクションで十分(笑)
イギリス機のがもっと出ればいいのになあ
2005-02-08 Tue 23:23 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 内容変更]
細かいことは…
細かいことは(・ε・)キニシナイ!!
資料本はなんとなく買いますけど、インストを基本的に信じて作ってます。
細かいことを気にしているとただでさえ遅い製作スピードがさらに遅くなっちゃいますんで(~o~;;
でもなんとなくググったりしてるんです(^^;;
2005-02-09 Wed 02:19 | URL | るーぷあんてな #oyCfJ0mM[ 内容変更]
>ドカ山さん
細部の写真って結構、自己満足かも知れませんが、安心して作れる感じがしますね。
私も今度ググってみます。

>るーぷあんてなさん
インストの信奉は私もします。
るーぷさんでもやっぱりググってるんですね。
細かいことを気にしているとスピードが遅くなるって。。。
僕のことじゃぁないですか(笑)
2005-02-10 Thu 13:51 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
