The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本人なら絶対買うべし!
2005-06-19 Sun 08:54
今月話題のスケビーですが、その44ページの「青春のプラモン」記事の下にお店紹介の記事がございましたが、読まれましたか?

ピンパイスと言う模型店です。
そこは東京メトロ(旧、営団地下鉄)東西線の門前仲町駅又は木場
駅から徒歩10分ほどのところにあります。

私の職場からは徒歩でも20分程度ですので頻繁に通ってます。

実はあんじんさんも御用達との事。
以前トライアングルさんの展示会の打ち上げで話題になり、二人で盛り上がってました。

飛行機モデラーなら一度は行く価値は十分あります。
そこの店主さんがまたいいんですよ。

昨日、久々でしたが行って参りました。

スケビーに載っていて欲しくなった、タイフーンやプラッツのドーラなど一通り買って来ました。

しかし、私の本当の目的はハセガワの「戦艦 三笠」です。
やっと手に入りました。

とにかく、愛国心をくすぐる豪華特典三昧のキットです。
艦橋の図の絵画の有名なポスターやら記念メダル、そして東郷元帥のフィギア!!!
ポスターは早速、我が家の居間にデカデカと額縁に入れて飾りました。

DSCN0004s.jpg


コインは金と銀のどちらかが入っている事になってます。
私は「金」でした。

フィギアは艦橋の図の元帥を製作できるようになっています。
これはもう一家に三隻は買って、山積(さんせき)すべしです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<兄さんへ | ART PLASTIC | 羨ましい限りです。嗚呼我が同志!!>>
この記事のコメント
おお!ハセの三笠もう売ってるんですね!!これはオイラもかなり欲しい!!
TOMOちゃん家にはZ旗まで飾ってあるし、完璧ですやん^^
2005-06-19 Sun 17:58 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
