The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
羨ましい限りです。嗚呼我が同志!!
2005-06-17 Fri 13:04
祝!ドカ山さんあんじんさん、もでりんぐ割烹さんの掲載

スケビー7月号発売を聞いてお昼休みに直行しました。
ぼやけてしまいましたが、あんじんさんのカタリナ(青線内)
ドカ山さんのスキュア(赤線内)を発見
DSCN0001s.jpg

自分のことのように嬉しいですね。
カタリナは年初に展示会で見てましたが、台が付いていてさらにカッコよくなってますよ。

ドカ山さんのスキュアの文字入りの台がオシャレでいいです。

そして、お昼休みには気づけなかったのですが・・・
もでりんぐ割烹さんの「X-38 V-131R」(緑線内)もありました。

kazuさんに教えられて知りました。(ありがとうです)

とにかくブログモデラーーー凄し!!!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<日本人なら絶対買うべし! | ART PLASTIC | ゲテモノのスピットファイヤー>>
この記事のコメント
もでりんぐ割烹さんの
グッピーも掲載されてますよ。
2005-06-17 Fri 16:48 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
kazuさん
ありがとうございます。
至急に掲載直します。
2005-06-17 Fri 22:33 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
こんばんはぁ
TOMOさん
こんばんは。
お電話ありがとうございました。

最近は本社(品川)勤務が多くなり、なかなかピンバイスにも行けなくて難義しております。
>スケビ
ドカ山さん、割烹さん、ついでに私の作品が掲載されましたねぇ。
今年は掲載作品が20と少なめでした、そのうち2作品がブログモデラーズ!見事なり我が同志。
今はMA誌の作例をひ~ひ~いいながら作っております、終わったら大好きなB-17(1/48)を作り始めようかと企んでいます。
2005-06-17 Fri 23:31 | URL | あんじん #-[ 内容変更]
あんじんさんのカタリナ、紙面からでも渋い黒光が伝わりましたよ~TOMOが絶賛してましたからねぇ^^私もナマで見たかったですー
2005-06-18 Sat 01:05 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
ps...
PS.です。
TOMOさんが入れてくださったお祝いの留守電、嬉しくて『保存』いたしましたよぉ。
↓↓↓ここも見てやっておくんなまし。
http://dads.jp/monocon/suki/entries/91/index.html
2005-06-18 Sat 03:24 | URL | あんじん #-[ 内容変更]
>あんじんさん
いやーー突然のお電話で驚かせってしまいました。
あのカタリナの黒は忘れませんよ。芸術です。モデラーの心意気です。
「モノコン」も拝見しました。ありがとうございます。
最後の機体の考証部分にあんじんさんのこだわりが見えて、二度うならされました。

私もガンバラねば・・・とりあえず、ピンバイス行ってきます。
2005-06-18 Sat 12:14 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
