The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲテモノのスピットファイヤー
2005-06-15 Wed 22:40
DSCN0008s.jpg

ドカ山さんからのご指令どおりにスピットを始めました。
まずは、今までゲテモノとばかりに避けていた「運河モールド」のマッチボックスからまいります。

最近はめっきり行きませんが、レオナルドのジャンクコーナーで買った代物です。

箱絵が気に入り2箱買いました。

マッチボックスって箱の絵がなんとなくオシャレを感じさせてくれる絵で私は大好きです。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<羨ましい限りです。嗚呼我が同志!! | ART PLASTIC | 双発機コレクション>>
この記事のコメント
うおっ!
ボックスアート、カコいいですな。
運河彫りの中味はさておき、このボックスアートはしびれます。

がんばってください。
2005-06-16 Thu 13:15 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
kazuさん、皆さんご無沙汰しております。デカルチャ兄のほうです^^; かぽうさん、ドカさんもスケビ掲載おめでとうございます。明日早速本屋さんに行かねば。
GWはマッカーサーから貰った土地を都会に逃げた弟に代わって耕しておりましたので、模型とはとんと縁遠い生活をしておりましたが、ホームページのプチリニューアルと共に8月頃には完全復活しますので、また遊んでやってくださいませ。
そうそう、ハンドルネームも変わっております(昔から使っている名前に戻しました)ので、合わせてお知らせ致します~

>TOMO
息子が一昨年、そのスピットにスジ堀してたぞな。負けるなよ~w
2005-06-17 Fri 02:50 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
TOMOさん、こんばんは
スピットはじめましたか。

>ドカ山さんからのご指令どおりにスピットを始めました。

あの指令は冗談ですので気にしないで下さい(汗)不注意な発言、お詫びします
それにしてもマッチのスピットとは良い選択ですね。なかなかスタイルも良くつくり応えのあるキットだと思います。私も先日完成させましたよ。ブログを見てみてください。

>デカルチャ兄どの
お久しぶりです。すっかり隠遁されていたので一時は心配いたしました。
また、遊んでください。よろしくお願いします。
2005-06-17 Fri 23:57 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 内容変更]
>ドカ山さん
隠遁←いい言葉ですねぇ^^;
今回の隠遁は短かったほうですよ。ねぇTOMOちゃん(w
TOMOなんかひどいもんですよ、おいらのブログに書きにきたことも無いのに、おいらのメール使って二つもブログ持って遊んでるんだから(w

それにしても、スクアの迷彩、紙面からでも、あの時のドカ山さんの苦労が偲ばれますが、報われましたねぇ^^

これからも、ご贔屓に宜しくお願い致します。
2005-06-18 Sat 00:58 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
ドカ山さん
マッチのスピットはスタイルがグーですか。
それは、よかったです。
早速ドカ山さんのブログで確認しておきます。
・・・兄の隠遁はうーーん微妙に今回は短いですね。
私も兄ものめり込み易く、諦めない性格なので
何かを始めるとそちらにとにかく集中!して他を一旦中断してしまうんですよ。
しかし、辞めたわけではなくコツコツまた始めますから、今後もどうかご心配なくです。ハイ。
わがままな二人ですがどうぞ宜しくでございます。
2005-06-19 Sun 08:02 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
