The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
双発機コレクション
2005-06-14 Tue 21:16
DSCN0005s.jpg

いつの間に発売していたのか。。。
双発機コレクションがコンビニの店頭に並んでました。

雑誌の写真などではキャノピーの出来具合がいまいちな印象でしたが、実際は大変満足のいく出来具合でした。
(間違いなく自分より上手い)

そこで

今回はおなじみMosquitoをUPしました。
しかも・・・自慢の意味でシークレットのカラーです。

デカールも貼りやすくて、モデラー受けする切り込みはある種感動でした。
そして・・・
キャノピーをはずすとなんと!パイロットが乗ってました。(写真下)
しかも、色まで塗ってあるので、マジ感動しました。

DSCN0007s.jpg



ラムネ付の食玩ですが、是非皆さんにもおすすめしますよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゲテモノのスピットファイヤー | ART PLASTIC | 特価100円!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
