The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特価100円!
2005-06-08 Wed 23:48
今日は久しぶりに荻窪のKIYAホビーに行って参りました。
あそこは時々とんでもなく安いものがあったりするので、ついつい足を運んでしまいます。
今回も案の定、モデルグラフィックスやモデルアート、ホビージャパンなどが100円という特価販売をしてました。
こんな時用に「もってないバックナバーリスト」があるので早速チェック!
全部で12冊ほどありましたが、重いので7冊を購入。
その中の一冊に偶然にも先日からマイブームのA-26の特集記事を発見!!
20050608233515s.jpg


内容はまさに買ったキットのレビューから機体とキットの歴史、参考資料の一覧など至れり尽くせりの内容!

これから製作を開始します。

ではまた。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<双発機コレクション | ART PLASTIC | A-26インベーダ>>
この記事のコメント
お久しぶりです
ど-もTOMOさんこんばんわ

長らくお邪魔してませんでしたが、ヒサビサにやってまいりました。
今HOTなのはインベ-ダ-ですか、相変わらず渋いご趣味ですね。
その新しいモノに対する、モチベ-ションには頭が下がります。ホント。
ワタクシなど未だにファントムの呪縛から逃れられません(苦笑)
って、1/32は全然進んでませんが・・・・・・
なんか、オニイサンの方も、ナニがアレしてプラモどころではなさそうですし(笑)
ワタクシも夏に向けてカタパルトダッシュの予定ですから。

秋の展示会大丈夫かなぁ・・・と思う今日この頃(苦笑)
2005-06-09 Thu 22:38 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
黒さん
先日兄の所にいらっしゃったと聞いてましたが。。。
兄はナニがアレですが32の飛燕を送ってありますので、もうそろそろですよ。

私の32のファントムはまだコックピットあたりで行ったりきたりを繰り返してます。

秋の展示会に向けてもうそろそろですね。
私もダッシュ時期ですかね。
2005-06-10 Fri 08:58 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
ナニがアレ
呼んだ~?まぁアレだ、渡辺淳一が日本経済新聞に書いてるエロ小説はオイラをモデルに書いているので、時々TOMOん家や黒ちゃん家に泊まりに行ってる事になってるから、口裏合わせてね(w
2005-06-10 Fri 17:25 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
