The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤い悪魔にしました
2005-06-05 Sun 08:22

しょぼんぬさんへ
ドクロも迷いました。箱の表紙絵の「まぬけドクロ」は愛嬌があって良いんですが。
今回は悪魔さんです。

DSCN0009s.jpg


あとは、キャタピラの塗装を残すばかりです。

そして、ジオラマへと昇華させて成仏ですが、今日はこれから自治会の公園の草取りに草野球チームの練習会!

予定目白押しの休日(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<本日の収穫 | ART PLASTIC | ちょちょいのちょいでしょ!>>
この記事のコメント
こんばんはー

草取りアンド野球の練習でお疲れ様でゴザイマスー

悪魔仕様でゴザイマスね
じゃあ
おいらは
アルカディア号みたいなドクロ仕様で行きますよおおお
2005-06-06 Mon 23:27 | URL | しょぼんぬ #-[ 内容変更]
しょぼんぬさんへ
ドクロ仕様楽しみにしてます。
でも、あれですかしょぼんぬさんも戦車好きですか?
それともチャンポン当たり前?
2005-06-08 Wed 23:55 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
こんばんはー

戦車は大好きでゴザイマスよおおお
とゆーか
陸、海、空、宇宙と何でもOKでゴザイマスよおおお
2005-06-10 Fri 03:36 | URL | しょぼんぬ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
