The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜はモバイルモデル
2005-02-04 Fri 22:38
20050204222701s.jpg

月末月初のゴタゴタも片付きやっと一息・・・の休暇もなく今日から3日間の出張営業です。
しかし、ヤクデ兄弟の「弟」としてはそんなことではプラモはあきらめません。
YDCCの裏締め切りに間に合わせるべく、今夜はモバイルモデル。
都内の某ホテルは我が工房としてこれから長い夜が始まります。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<レオナルド本店にて資料探し | ART PLASTIC | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんばんは
こんばんは。
あんじん こと 三浦です。
展示会ではお世話になりました。
お近づきになれてとても楽しいかったですよ。
今日、仕事帰りにピンバイスに寄ってみると、TOMOさんも来られたとのこと。
私のカタリナを紹介してくださったとのこと、光栄の至り!でした。
職場も近いことです、末永くお付き合いを。
2005-02-04 Fri 23:21 | URL | あんじん #-[ 内容変更]
いやーーお恥ずかしい
>あんじんさん
早速ブログへの訪問ありがとうございます。
つい、自分のことのようにピンバイスのおやじさんに自慢してしまいました。
だって本当にあんじんさんの塗装は真似できない芸術性とセンスが光ってます。本当に!
今度、ピンバイス近くで飲みましょうね。
こちらこそ末永ーーく宜しくお願いいたします。
2005-02-04 Fri 23:41 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
中野のお店
唐突ですが、今日、奥さんと行ってきました。
ラウンデルのTシャツもありました。ただし、サイズはやはり大きめで、奥さんにはぶかぶかだったようなので、私が着ます(笑)。
ちょっとオタクな商店街ですが、奥さん、いたく気に入って、色んな店で物色してました。
2005-02-05 Sat 23:47 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
展示会ホント凄かったようですね。
>あんじんさん
お写真だけなのですが、カタリナ素晴らしい仕上げですね。私もいつかあんな風に丁寧に作ってみたいです、めっちゃ感動しました。TOMOが有頂天に話すのも納得。兄弟ともども仲良くしてやってくださいませ。

>Kazuさん
奥様とお揃のTシャツ着たかったです(爆

>TOMOちゃん
おいらは出張展示会(仕事)で胃がキリキリ痛いです。。。

若いやつらは思うように動かないし、かと言って私一人では何もできないし。。
。。。独り部屋に籠ってプラモだけ作っていたい心境です。
2005-02-06 Sun 00:40 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
オツカレサマです
TOMOさん、こんばんは
今頃はビール飲みながら、ゴリゴリこさえてる頃でしょうか?
寝不足にご注意あれ(笑)
あんじんさんもTOMOさんもピンバイスさんが行きつけなのですね。私もなんだか好きだなーあのお店。
>ゆきさんへ
出張展示会、ご苦労様です。10年ほど前営業所に勤務していた頃を思い出しました。冬はつらいんだよなー。頑張ってください。
2005-02-06 Sun 01:14 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 内容変更]
出張中なれど
>kazuさん
あの商店街に奥様が喜んでくださったとの事。よかったです。
オ○ク商店街として業界では有名だそうですが私も偶然営業でいっただけでしたのでびっくりしました。
平日でもコスプレ着てる人が歩いてますから。。。
これで今度の展示会はkazuさんとおそろいのTシャツですね(爆)

>ゆきチャン
お互いサービス業だからしょうがないよね。
バンバン働いて、プラモで遊びましょう。

>ドカ山さん
おはようございます。
ぜひ今度ピンバイス&都内の模型店めぐり企画しませんか?
都内近郊のヒコーキ系の模型店を紹介しますよ。
2005-02-06 Sun 09:54 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
私も出張
私も先週から仙台に出張なんです。
で、今は一時帰宅中。
日曜日(ってもう今日じゃん)午後にはまた仙台に戻ります。
航空保安大学校ってところで臨時講師やってきます。
ところで、仙台に良い模型屋さんないかなぁ~。
2005-02-13 Sun 00:41 | URL | あんじん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
