The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タンクと言えばこいつでしょ!
2005-06-04 Sat 08:43
DSCN0001s.jpg

キットメーカー:EMHARの「A7V”STURMPANZER”(German WWⅠ Tank)」1:72です。
AFVは飛行機と違いほぼ全部をくっつけてから塗装に入るのでなんか、短い時間ですごい充実感です。

戦車といえばティーガーⅠに代表されるWW2の物でしょうが私はWW1戦車が好きなんですよね。

今回は側面と後方の6つの機銃の銃口を下北沢のサニーで買った真鍮パイプに変えてます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちょちょいのちょいでしょ! | ART PLASTIC | 参加できなかったお祭り>>
この記事のコメント
おおおっ
TOMOさん、復帰ですね。
ちょっと心配しましたよ。

これからも、また楽しく模型談義しましょう!
2005-06-04 Sat 09:20 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
kazuさんへ
本当にご心配かけました。
すみません。
模型ライフは永遠です。
今朝は兄にレベル飛燕を送りつけてありますので、また兄共々宜しくでございます。
2005-06-04 Sat 13:12 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
