The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パイロット君
2009-06-16 Tue 23:39
今日はここまでやりました的な記事で申し訳ないのですが(汗)
兄ちゃんの後を追って今日も頑張ってますよ。

シコシコの両腕を、真鍮線とパテでスロットルレバーまで伸ばして、
へっこんだバイザーを黒瞬接で盛り上げてみました。

マスクを一旦削りとりパテでソレらしく造形して、ギターの弦を差込んでます。
気分がノッテきたので、襟も資料写真を参考に追加とかしました。



パテが乾けば、メットをもう少し手直ししてみようかと・・・

なんか完成が遠くに感じる今日この頃(涙)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ウイングナット到着 | ART PLASTIC | トムキャットのパイロットイメージ>>
この記事のコメント
いやいや、急がば回れってね。
完成度が上がってきましたね。
これが出来上がれば一気に進むんじゃないですか?

この分ならコクピットもすごぞうだね!
がんばってください。
2009-06-17 Wed 23:23 | URL | みやっち #-[ 内容変更]
みやっちさん
目の前であんな造形を見ていたら、
何となくこっちもやりたくなるんですよ・・・。
でもその完成度の違いに
「同じお腹から出てきたのになぜ?」といいたくなります。

>この分ならコクピットもすごぞうだね!
そうありたいのは山々なのですが、
とりあえず完成が目標ですから・・・。
と言い訳させてください(笑)
2009-06-18 Thu 07:17 | URL | Tomo #-[ 内容変更]
完成しないことにはなんともいえんな~
10個買ったら1個は完成させようぜ ケロロでもプラモは作ってあげたほうがいいみたいなこと言っていたYO!
2009-06-19 Fri 02:26 | URL | 菅野です #-[ 内容変更]
菅野さん
こないだ電話すみません。
出たら切れてかけたらつながらなくて・・・とタイミング悪かったみたいで、ソレきりになりましたね。

いやーーやっぱり完成にかなうものは無いね。
わかってますが、完成前に次のキットが10個以上は
増えているわけだ。(なぜか)

バンダイのまわし者には言われたくないが、
バカ蛙の言うことはもっともです。ハイ。

UPしてませんが、一応メルカバ君のⅡも制作中です。
今度UPしますんで見てね。

こないだブログの新しい方に行ってみたけど、何にも無かったよ。
2009-06-19 Fri 13:52 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
