The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トムキャットのパイロットイメージ
2009-06-13 Sat 01:17
こんな感じでパイロットさんを乗せようかな・・・と
首や胴体を切ったり貼ったりしましたよ。

RIMG4391.jpg

前のパイちゃんは前かがみでスロットル全開!!
ナビちゃんは斜め上のカメラ目線(ハート)

どすか!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<パイロット君 | ART PLASTIC | タミヤ32のトムキャット制作>>
この記事のコメント
問>>どすか!

答>>
スロットル全開なら左腕と手はコンソール上でしょうが…
どう見ても操縦桿シコシコにしか見えません。

そもそもフィギアが攻殻機動隊のボディアーマー着た警察の人か忍者タートルズかと思いましたw
2009-06-13 Sat 02:14 | URL | 雪 #mQop/nM.[ 内容変更]
>少佐
なるほど・・・左腕はコンソールの上か・・・。
早速直します。

胴体の角度に氣をとられていて、そこまで考えませんでした。
トーシロー丸出しですね(笑)
2009-06-13 Sat 11:08 | URL | Tomo #-[ 内容変更]
何故か、
後席のチョーシこいてるのが、本人画像ソックリなのは気の所為なのか?
そーすると前席で必死こいてヒコーキ飛ばしてるのは実兄殿か?何故か"ガンバル兄"の後ろで"はしゃいでる弟"の映像に見えて仕方ありません♪
2009-06-13 Sat 19:16 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
なにげにこちらには初めてお邪魔しますが…

雪さんとAPACHEさんのコメントに大ウケしてしまいました(^^)
なにはともあれトムキャット頑張ってくださいね。

ちなみにAPACHEさんの後席が云々の話に一票w
2009-06-13 Sat 20:53 | URL | yaszo #-[ 内容変更]
>yaszoさん
コメントどうもです。
ゴリ(APACHE)のコメントはむかつきますが、
その通りですから何にもいえません(笑い)

トムキャット頑張りますんで、アドバイスあればいつでも
コメントお願いします。
2009-06-14 Sun 09:29 | URL | Tomo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
