The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兄貴の工房侵略完了
2009-04-05 Sun 02:45
皆さんお元気ですか?
ブログモデラーの皆様、先日は豪華な送別会をありがとうございました。

東京から軽トラックで何とかたどり着いたのもつかの間、
引越しの梱包を開けずにサクサクっと06Rを製作しております。

実は兄からは静岡用のバルキリーとしてYF-19を受領しておりますが、
とりあえず自分の好きなことのみを集中しております。

この兄の工房は居るだけで上手になれたような気になりますね。不思議です。

めんどくさい足回りとランドセルは兄を言いくるめて作ってもらいました。
頭部と腕はHGから流用、生意気にもニコイチ作品です。

それではまた兄のPCをジャックできましたら、報告いたします。
別窓 | 1/144 MS-06R-1A | コメント:4 | トラックバック:0
<<TOMOイキマース | ART PLASTIC | 今週はストライカー作ってますよ。>>
この記事のコメント
No title
先日はお疲れさまでした。
当面慌ただしいでしょうが、お身体には気をつけて。
では、ライト兄弟のように兄弟コラボの作品も期待したりしますゾ(笑
2009-04-05 Sun 10:29 | URL | Limahl #-[ 内容変更]
『兄帰る』ってのは在ったケド、
『オトート出戻る♪』なんてのは初めて聴くフレーズだよなぁ・・・。

チョコッと御無沙汰、ゴリです。
Blog Modeler復帰オメデトウゴザイマス。(だって、自主的にBlog書いたのなんて1年振り位だろう?)
・・・ってかオマエM.G.誌読んだろ?その影響だろ?せっかく工房に居る様なので、マクロスでも観てモチベ(無理矢理)上げて下さい♪

またね♪
2009-04-05 Sun 14:21 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
No title
Limahlsさん
コメント第一号ありがとうございます。
兄弟コラボやりたいのですが、兄は作例に集中で当分難しいようです(汗)
って言いますか・・・
今日も一日中一緒でしたが、鑢がけのアドバイスのみで
私の多くの努力を隣に来て鼻で笑うのみです。
実力違い過ぎで、冗談言っても笑ってもくれません(涙)
2009-04-05 Sun 23:06 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
No title
ゴリポン
コメントサンクス。
マクロスフロンティアが一日中BGMがわりにPCから流れている理想的環境?
しかし06R作ってます(爆)
そんな僕を見つめる兄貴の優しい視線が・・・キビシーーーーイ。
(モデラーとして相手にされてません(泣))

2009-04-05 Sun 23:12 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
