The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
静岡市に行ってまいりました。
2005-06-02 Thu 23:23
本日、久々の地方営業!!
なんと、道路の左側に赤と青に白抜きのお星様が輝いておりました。
お客様のお約束時間まで20分の余裕がありましたのでそのまま1等星に着陸。
夢にまで見たギャラリーに歴史館!!
カメラも時間もなかったのですが・・・充実した10分間でした。
正面には綺麗なお姉さんが親切にそして快く館内の説明をしてくださり
早速、足早にギャラリーへ。
ドイツの輸送機「ギガント」のジオラマにしばし呆然。
歴史館では「35迷宮物語」で読んでいた伝説のモデルの数々。
感動感動感動の中で退室。

今度、絶対!兄ちゃんとくるぜ!!

帰りには市内でタミヤの35を購入してしまいました。

もちろん新製品の72ファルゴーレは5機持ってますからね。

タミヤさんありがとうございました。

次回は沼津市でも行ってみますよ。

長谷川さんの事も忘れてませんからね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タミヤといえばこの人です(私的に) | ART PLASTIC | とうとうレベル箱開封>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
