The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
09静岡ホビーショー用コラボ作品たまごF-14製作記の第1回目行きます。
2008-06-09 Mon 20:43
先月の静岡で買っちゃいました。
IMG_3087.jpg


お兄ちゃんも同じものを買ったようですが、兄弟の趣味が似通ってしまうのはいまさらながら恐ろしい。

後日地元の模型屋さんで初めてたまごヒコーキも買いました。

ゴリが遊びに来ていたのでF14の事やジョリーロジャースについて講義してもらい製作。
IMG_3004.jpg


パイロットは静岡のハセガワでのジャンクブースで仕入れました。
カラーリングはゴリ直伝。
お手手は消しゴムとジャンクの切り貼り。

IMG_3091.jpg


暑い日が続くのでお手伝いちゃんも下着になってもらいましたw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今週はストライカー作ってますよ。 | ART PLASTIC | 09静岡ホビーショー用コラボ作品たまごF-15製作記2>>
この記事のコメント
レザータイツとは…
やるなぁ

フィギアも上手いです!
2008-06-09 Mon 21:04 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
今朝は御疲れ様でした♪
アリガトね、週末の御食事も。
・・・ナンカ、日曜の朝食はスゴい確立でオマエん家で起こされて食べてる気がする♪いつもアリガトウゴザイマス、奥様にも御伝え下さい。

で、メット。
イイ感じぢゃ無いですか。派手な方がイイよねぇ、タマゴだし♪

ぢゃ、マタ♪
2008-06-10 Tue 00:45 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
