The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつもの休日
2008-06-08 Sun 12:32
せっかくの休日ですが、あいにくの曇り空。
特にイベントもなくゴリさんを起こしていつもの休日です。
gori0608.jpg

この場をお借りしてなんですが、先日べすぱさんから頂きました。
アスパラと夕張メロンゼリー・・・ありがとうございます。
asoupara.jpg

アスパラは太くてやわらかく、子供達が一瞬にして食べつくしておりました。

さてモデラー(?)らしい記事でも。

最近はストライカー
ストライカー


に夢中なのですが、先週からでやっと車体の足回りが組みあがりました。

ストライカー足回り
ちょっと感動なのは足回りが組みあがると、ランナー一つ綺麗に使いきれました。
大体なぜか余分パーツが残るのに、このストライカーさんは残りません。気持ち良いですよね。

あと・・・おにいちゃんから模型が送られてきました。
先月静岡で買ったキット
IMG_3056.jpg




私が送ったストライカーのお礼だとか・・・
IMG_3058.jpg


このF-104ってあのバルキリーとの事故にもじってるとか?

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<09静岡ホビーショー用コラボ作品たまごF-15製作記2 | ART PLASTIC | まじかー>>
この記事のコメント
最近、少し余裕でてきたみたいね。
また飲みに行って、模型談義しましょう!
2008-06-08 Sun 21:10 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
やっとブログらしくなってきましたね!
どんどん作りましょう!写真のD型は私(以下略)
2008-06-08 Sun 21:41 | URL | ms #-[ 内容変更]
無事届きましたね^^
ゴリ君いつも子守どうもです。
2008-06-08 Sun 23:29 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
KAZUさん
うん飲みに行きませう。
・・・それか我が家に来てくださいよ(ハート)
2008-06-09 Mon 20:35 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
兄ちゃん
無事に届いてます。
あのF104はバルキリーとの同時製作しますね。
楽しみにしていてください。
2008-06-09 Mon 20:36 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
MS様
D型はいつでも取りに来てください。
未開封であります。
くれぐれも涼子フィギアの事は内緒で(笑)
2008-06-09 Mon 20:38 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
