The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【09SHS】ブログモデラーズコラボ作品【たまごF-15】
2008-06-03 Tue 22:03
09静岡ホビーショー用コラボ作品

たまごF-15製作記の第一回目です。


人口精霊さんから強力磁石が届きました!
キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
小さいですが強力すぎて恐いくらいです。


では早速ブログの注意通りに機体に配置。
磁石はゼリー瞬着で固めました。
DSCF0655a.jpg

スナップキットなので本当はそのままパチンと組んだほうがスキマがあまりできなくて良いと思います。
流し込み接着剤で胴体を貼り合わせて一日放置することにしました。

磁石と一緒に頂いた長門フィギア!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
とテスト用のフィギアフレーム
スカートの部分にワッシャが入っていて磁石に直接付けると外せないくらいです。
DSCF0656a.jpg

人口精霊さん待っていてくださいね!
すぐに(magusクオリティで)F-15作って送りますからねぇ~

楽しいコラボ作品はこんな曲で元気もらいながら作りましょう^^)ノシ
別窓 | TEXT by magus | コメント:4 | トラックバック:0
<<まじかー | ART PLASTIC | 神社庁難民高等弁務官事務所より♪>>
この記事のコメント
せっ、制服を・・・!
F15始まりましたね。ノリノリで宜しくお願いしまーす。

ボソッ・・・・・・制服を作りました。(爆)
http://blogs.yahoo.co.jp/jinko_seirei/10022219.html
2008-06-03 Tue 23:28 | URL | 人口精霊 #-[ 内容変更]
なんと!
長門!
制服!

人口精霊さん…最強です!!
すごすぎる

TYPEさんが地団駄踏むのが目に浮かぶぜぇ~w
ウッシッシ
2008-06-04 Wed 02:48 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
"タマゴTOM"
の"黒い記憶"が・・・。

コッチの事ですケドね♪
2008-06-04 Wed 23:52 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
制服!
ハルヒのマイブームに乗り、3人娘も完成しました。^^
(上の動画に影響されているのかも。)(爆)
長門さんのカーディガンも少しバージョンUPしてます。

長門さんは、F15にまたがせていただいても良いでしょうか?(笑)
2008-06-08 Sun 11:28 | URL | 人口精霊 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
