The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
magusと人口精霊さんのコラボ計画進行中
2008-05-24 Sat 10:47
08SHSでシータが空から降りて来てパズーが受け止めると言う驚愕のギミックモデルを展示なさった人口精霊さんとmagusが夢のコラボを計画中。magusが懇親会のビンゴで入手した人口精霊さん提供たまごヒこーキ(F-15)の縁から話が発展。其々の得意分野を生かして、もしかしたらBMブース見学者倍増計画(仮)に貢献できるかもと思っていますwでも何より作るのが楽しそうでしょ?

たまごF-15製作記はARTPLASTICにて連載します。
乞うご期待
別窓 | TEXT by magus | コメント:8 | トラックバック:0
<<神社庁難民高等弁務官事務所より♪ | ART PLASTIC | 静岡まであとどんだけ?>>
この記事のコメント
あ~あ、
画面廻りまで変えちゃって・・・。

コレからX-Wing眺めに行きます♪
穴が開くまで眺めちゃる♪
2008-05-24 Sat 17:54 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
だって
TOMOちゃんがこのブログ見るの来年の静岡前だから(ry

ご近所さんに宜しくです~^^)ノシ
2008-05-24 Sat 19:10 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
人生の奇跡の価値は、暴走した回数で、
決まる。
2008-05-24 Sat 23:28 | URL | ms #-[ 内容変更]
おはようございます。
たまごヒコーキって何気に魅力的ですよね。
ディフォルメが可愛いっす。
テンプレがカッチイイですな~(^^)

あ、シゾーカはお疲れさま~
あまりお話しはできませなんだが
ご対面できて光栄でございますた。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
2008-05-25 Sun 04:08 | URL | 作左 #jPC7I2S6[ 内容変更]
宜しくお願いします。
こちらでも、はじめまして。
小さな人形を製作しております、変り種、人口精霊です。

早速ですが、人形と機体のジョイント方法を検討したいと思います。私のブログに接続案を掲載してみました。一緒に検討させていただけますと幸いであります。^^
2008-05-25 Sun 21:38 | URL | 人口精霊 #-[ 内容変更]
>msさん
僕は暴走したことはないので奇跡もおきませんがw
弟は暴走ばかりで奇跡が逃げてるぢゃないすか?www

>作左さん
実は弟のブログも僕が作ったもので、ヤツが更新しないものですら時たま出張っておるのです。
今後とも兄弟共々宜しくお願い致します。

>人口精霊さん
了解しました。
精霊さんの検証後に製作に入ります。
ちょうど良かったです。
静岡納期で頑張りすぎて、身も心もズタボロなのでw
精霊さんの長戸ちゃんに癒されたく思います。
こちらでも宜しくお願い致します。
2008-05-26 Mon 16:26 | URL | magus@裏管理人 #mQop/nM.[ 内容変更]
TOMOさんが全然更新しないので正直つまらないです。あまりやる気ないのでしょうか??
2008-05-31 Sat 21:49 | URL | ms #-[ 内容変更]
msさん
あまりと言うより全くでしょう。
つまらないですよねぇ~
そう書かれる事も滅多にないけどねw
まぁ見なけりゃ済む事ですよ。
2008-05-31 Sat 22:45 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
