The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定期更新4月26日
2008-04-26 Sat 11:15
インヴィンシブル・フォークランド仕様が25周年キットだそうです。
http://www.hannants.co.uk/search/?FULL=DN7072
艦船でもゆっくり時間をかけて取り組みたい今日この頃。
イギリス艦船って資料に困けど…まぁ1/700ならそれなりでOKかな。
ただ…£24.99って高価だよなぁ最近のユーロ高で悩むよ。

個人的には去年のチャンプカーは押さえておきたい所。
ロングホイールベースが最近に無くイカスぜぇ(死語
http://www.hannants.co.uk/search/?FULL=RV7252
別窓 | TEXT by magus | コメント:3 | トラックバック:0
<<静岡まであとどんだけ? | ART PLASTIC | ねむいねむいねむい>>
この記事のコメント
で、元気?
こっちは、結構死んでるかも(苦笑)。
2008-04-26 Sat 19:32 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
弟は元気ですよ。
携帯電話の向こうでは
「どらけんなんてつくらねぇ~www」
とか調子に乗ってます。
2008-04-28 Mon 09:55 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
ああっ
いつのまにか兄弟が入れ替わって!
気がつきませんでした…
2008-04-30 Wed 15:44 | URL | rocketeer #nL6A2.tM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
